※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

相談者は、パートナーに対して子育てへの不満を述べています。時間を共有せずに自由な時間を過ごすパートナーにイライラしています。

え?平日全く帰って来れなくて土曜日も仕事土曜日の夜から日曜日にかけてしかまともに子供と過ごせる時間ないくせにご飯食べてお風呂入るまでの間、お酒飲みながらタバコ吸ってくるわって30分も40分も部屋からいなくなるお前の神経まじでイカれてるとしか思えないんだけど??

こっちは毎日毎日息子をずーーっと見ててイライラすることもあんのにお前はちょっとしかない時間のうちの何十分も息子こっちに任せて..ガチでどんな頭してんの?

普通逆だろお前が面倒見とけよ一人の時間こっちによこせよ

平日ずーーっと毎日一人で好きなことして友達と酒飲んでゲームして動画みてってダラダラしてるくせに帰ってきてからもこれかよマジでいる意味ない

コメント

せり

今でその感じなら産後、主さんの精神は崩壊しそうですね😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ほんっとそれなです。。😇1発そろそろ大喧嘩でもして分からせようかなって思えてきます🤣

    • 6月10日
  • せり

    せり

    わかってもらえるならぶつかり合うことも必要ですよね😭
    うちは年子なんですが、2人目産まれた後ほんと死ぬほどキツかったです😇
    わかってもらえるなら今のうちに調教したほうがいいかも

    • 6月10日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私が怒っても暴言吐いてもニコニコしてほんと効かないので1度ブチ切れてぶつかり合ってみます😭やっぱり大変になるし今のうちですよね🥹ありがとうございます!

    • 6月10日
なにわちゃん

毎日お疲れ様です!
旦那さんしっかりー!

もうお父さんいらないから、お母さん2人欲しいですよね😂

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    めちゃくちゃそれです!!ほんとお母さんふたりでいいです😂😂

    • 6月10日