※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

イライラしすぎて心臓が破裂しそうです泣旦那(飲食店経営)がバイトの…

イライラしすぎて心臓が破裂しそうです泣
旦那(飲食店経営)がバイトの女の子五人と飲みに行きました。旦那が転勤になるので送別会を開いてくれたみたいです。
女の子しかいないので不安でしたが楽しんで来てほしいと思い送り出しました。
が、終電を逃したとラインが…
始発で帰って来てもチェーン開ける気ないんですが心が狭いんでしょうか?
みなさんなら怒らないですか?( ; ; )

コメント

空色のーと

タクシーで帰ってこい(💢'ω')
もちろん、お小遣いからね!

って言ってやったらどうですか(笑)?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    タクシーで帰った方がいい?
    って今電話がきました。。お金勿体無いし始発で帰っておいで〜って言葉を期待してるみたいでムカついたんで切っちゃいました。笑

    • 2月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    やっちゃえやっちゃえ(笑)!
    ご主人、確信犯的な聞き方ですよね!
    なんか人様の家庭なのにイラッとします( ´•௰•`)!!

    • 2月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    今タクシーで帰ってるみたいですが、とりあえずラインブロックしました。笑チェーンもそのままです。笑

    • 2月2日
deleted user

確かに女だけってことに対してはモヤモヤですね!💦
そんな中送り出せるなんてステキです👏✨
私ならチェーンは開けとくかと💡
なにも連絡なしでだったら話は別ですけどね(^^;;

  • ぽぽ

    ぽぽ

    優しいですね( ; ; )
    玄関前で凍えとけ!って思ってます笑

    • 2月2日
ちゃ。

いやー!!そんなのわたしなら絶対許せません!!
もう帰ってくんな!って言っちゃうかも、、というか内容は違いますが以前飲み会の時にイライラして言ったことあります(。˘•ε•˘。)
まだまだお子さんも小さいのに、、
申し訳無い気持ちがあるならタクシーででも帰ってこれば良いのに。
まず終電逃すのあり得ないですが、、

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよね!もう怒りを通り越して今無です。笑
    ほんと!タクシーひろってさっさと帰ってくればいいのに帰りたくない理由があるから行動しないんですよね。

    • 2月2日
はち

私もチェーン開けません✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

もはや、終電逃すまで飲む意味ある?って言いますね😑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ですよね!わたしも開けません!笑

    • 2月2日
ママ

終電逃してまで飲みますかね?うちの旦那は逃したら、歩いて帰ってましたw
タクシーで帰らせましょう!笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    徒歩とかお金もかからないしいいですね!笑
    話が盛り上がって逃しちゃった〜じゃねえよ👊

    • 2月2日
zu

えー、私なら無理ですね。笑
普通に気持ちよく送り出してやらないし
多分職場のみんな嫌いになりそうですが
最後なのでいーかなって思って
行かせますが、終電乗り遅れたって怪しくて信用0になりそうです。笑笑

前の職場の人嫌いで嫌いで
今は一切関わり拒否しました。。

普通に我慢するのしんどいですよね。
相手に察しろよって思うと怒りが頂点に。。

全然狭くないと思います。
むしろ私のが狭すぎて、、、笑笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    信用したわたしがバカでした( ´Д`)y━・~~
    女の子しかいない飲み会で終電逃すって信用0ですよね。。

    • 2月2日
  • zu

    zu


    ほんとですよね。。
    ちょっと早めに帰って来てくれるかなとか
    考えたりしちゃた時なんて、もう砕けますよね色々。。。。

    私は前の職場の女の人ですごい嫌な経験してて
    職場の女ってだけで信用のカケラもなくて行かせないと思います。。笑

    女の子しかいないなんて怪しいし2人っきりなのかなって思ってしまいます。
    わざと終電逃したのかなとか、、、

    とにかく今の現状で信用なんて無理ですよね
    ><

    • 2月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わたしも早めの帰宅を期待してました。。余計辛いです( ; ; )

    zuzuさんも大変でしたね( ; ; )
    なんで男ってこうなんだろ…

    今の時点では信用0ですね。でもそれ言うとおれのことそんなに信用できないの?って絶対逆ギレしてくるからムカつきます!!

    • 2月2日
  • zu

    zu


    やっぱりそうですよね><
    今タクシーで帰られてるそうですが、
    ショックとイライラ大丈夫ですか?,....

    本当思い出すだけで嫌です。
    相手は旦那も子供もいるのによく違う男性に好きとか言えるわって逆に、思考回路大丈夫か心配になりましたよ、笑笑
    本当男って自分ラブで困りますよね。。

    ですよね。もし帰ってこなかった場合本当終わりでしたよね。信用もくそもないですよね。
    そんなこと言われたら私は、信用できないような行動や発言しといてよくそんな大口叩けますね。って言っちゃいそうです。
    信用していたらこんなにイライラしたり心配したりしないなんてないですよね。
    好きだからこそですよね。
    確かに信用も大事ですが、信用してたら全てオッケーは無いですよね><

    • 2月2日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

タクシーで帰らせますね( `ω´ )
ちゃんと時間把握出来てたら、
終電逃したりしませんからね。
そしてミッチリ怒ります😠💢
ご飯も作らないし朝も見送りしません🙌

  • ぽぽ

    ぽぽ

    今タクシーで帰ってるみたいです。。給料も少ないのにバカじゃないの?って感じです( ´Д`)y━・~~ご飯絶対作りません!笑

    • 2月2日
deleted user

終電逃がして
その後
何をしてたの?どこで寝たの?
女の子は?って聞きますね

よからぬ妄想してイライラしますね

送別会までは
慕われて良かったで終わりますが
終電逃がして女の子も終電逃がしてますよね
タクシーで帰してあげてるならまだ許します

一緒にいたなら怒ります

  • ぽぽ

    ぽぽ

    今タクシーで帰ってるみたいです。。タクシーで帰った方がいい?って聞いてくる時点で帰りたくない感が出てますよね。笑
    あーほんとムカつく!笑

    • 2月2日
あゆみ

3ヶ月の赤ちゃんいるのに朝帰りされたら、なんだか悲しくなりますよね(>︿<。)

怒ったりチェーンかけてたりしたらケンカになるだけなので、私だったら「信用して送り出してるのに、どうして?(>︿<。)」って相手が悪かったなぁ。。と思わせるようにこっちは弱くみせます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    それいいですね👏
    顔見たら怒鳴ってしまいそうですが試してみます!笑

    • 2月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    上の方への返信コメントみました^^*
    旦那さん聞いてきたとはいえタクシーで帰って来てくれるなんて優しいじゃないですか^^*
    「ほんとはちょっとムカついてたけど、帰って来てくれてありがとう^^楽しかった?」でいいんじゃないですかね(*´ω`*)

    • 2月2日
ゆいまー

みなさんのコメント拝見しました(*^^*)

タクシーで帰って来られるならまだよかったです、安心しました。

でも、私だったらその飲み会快く見送れないです(..)
送別会という事もあると思いますが…
ぽぽさん偉いですね😭
終電逃すなんて、小さい子供がいるのにどんだけ羽目はずしてるんだ⁉と思っちゃいます…人様の旦那さんの事、すみません。
終電逃して帰って来なかったらチェーンもちろん開けません!

えりりん

生後3か月なんて、まだまだ手がかかるのに
終電逃すなんて考えられないですね!
ましてや女の子と飲みに行って、、
こっちなんか、飲みに行くことすら出来ないのに!!
私ならしばらく許せません、
帰ったほうがいい?って、いいに決まってるやろ!聞くことか!?って思います笑
私も絶対にチェーン開けません笑
しばらくは態度悪くすると思います😑
ただでさえ大変なのに、無駄な苛つき増やさないで欲しいですね、、

ひびKING

昔チェーンかけたら帰って来たのに開かなくてまた行方不明になった男いました( 笑 )

帰ってきたら正座させて説教ですね!

今の旦那歩いて帰ってきたことあります( 笑 )

ずぼらちゃん

うちは転勤の度に、送別会で女に囲まれてますよ。10代〜60代まで。笑
仕事だし、送別会だからまーいっかです。

夜中に仕事終わるんで、朝方まで飲むなんてしょっちゅうです。
男は気楽で羨ましい。