※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅみ
その他の疑問

今日アンパンマンミュージアムに行ってきたのですが、上の子(4歳)が帰り…

今日アンパンマンミュージアムに行ってきたのですが、上の子(4歳)が帰りたくなくなってしまって暴れてパパが抱っこしたとき‥私が抱っこ紐で抱っこしてた生後4ヵ月の赤ちゃんの頭に足がぶつかってたんこぶになってしまって心配です。とりあえずは冷えピタやりましたが‥今日と明日様子みて月曜日病院行くか迷い中です。兄妹いるとこんな経験は日常茶飯事な感じなのでしょうか‥😰

コメント

ふてこ

日常茶飯事です😂

サッと離れるなどのスキルがどんどん身についてきますよ🙆🏻‍♀️

  • ゅみ

    ゅみ

    やはり‥😰こんなんが毎回あったら大変ですね‥本当にサッと離れるスキル段々身に付けないとです!!笑っ
    上の子がもう少し成長してくれればかな!?

    • 6月11日