※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

配達員さんについてのトラブルで、嫌な態度を取られて困っています。どうすればいいでしょうか?

生協の配達員さんについて

以前、7桁の数字を書いて注文した商品が2回とも違う商品が届きました。(同じ商品)
他の商品だったら毎回書いた通りの商品が届いていたし、さすがに2回も書き間違えることはないだろうと思って、
注文書にメモを付けて、さすがに2回も同じ商品で間違うのはちょっとおかしい気がするので、きちんとカタログの番号と合っているか確認してもらっていいですか?と書きました。

すると家にいる時間に配達員さんが来て、なにやら喧嘩腰で、「カタログの番号は合ってますけど。気をつけてくださいね」と言われました。
上から目線で、一方的にこちらがおかしいみたいな言い方に腹が立ち、本部に連絡して担当変えてくださいと言いました。

担当は今から変えれないとのことで、近くに住んでいる実家に届けてもらうように変更しました。

それから担当は違う人になったものの、家にいるときにたまに嫌らしい配達員さんに会ったりします。
そしたら明らかに私とうちの息子に対しては目も合わせず無視で、近所の細い道で車がすれ違えないときにこちらの車がバックして待っていたのに一切お礼も言わない、目も合わせない状態でした。

注文のことで一言意見言っただけなのに、どうしてこんなに中学生のいじめみたいな嫌らしい態度を取られないといけないのか、腹が立っています。
本部に一度言った時も、本人はそんなつもりはなかったと言ってますすみませんと言われただけで、
実際はその担当者は悪意ありでこちらを目の敵にしている感じです。

どうすればいいでしょうか?

コメント

moon

気にしないようにするのが1番かなと😂

生協はネットでもカタログ見て注文できるので、ネットで注文してます🖐

• 二児のママ

二児のママ

コメントいただきありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよねー😵
    いちいち腹立ってたら損ですよね😱

ありがとうございます😌💜
    ネットにします✨✨

• 6月10日