※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水分摂取について、ベビー麦茶を飲ませている状況です。大人は沸かした水を飲んでおり、子供も同じにしようか悩んでいます。

二歳半ぐらいのお子さまおられる方へ。
子供の水分についてです。日常摂取する水分はどのようなものですか?(ウォーターサーバーや、水道水沸騰させたものなど)
私の家では大人が日常摂取する水分は、水道水を沸騰させたものをヤカンに入れて置いてます。その日のうちになくなれば。子供はずっと、ペットボトルのベビー麦茶買ってます。
大人と同じにしようかと思ってるんですが、それに慣れてしまっていて、ずっとベビー麦茶になってます(笑)

コメント

朝牛乳
のち麦茶
(大人と同じやかんで作ったもの)
おやつの時にたまにジュース
だったりします😊

私もです!笑
ベビー麦茶のやめ時がわからなくてずっとベビー麦茶にストロー差したり、外出る時は保冷の水筒に移し替えています😂❤️

最近はコスパ悪いなと思い始めて、大きな大人用の2Lのペットボトルの麦茶を氷2つ入れて気持ち薄めてあげています🙆🏻‍♀️✨

でももう娘もつむぎさんのお子さんも水道水を沸騰させた麦茶をそのままあげて大丈夫です😂
気持ち的になんとなくペットボトルあげちゃうんですよね…😂🩷

☺︎

浄水器の水で作ってる水出しルイボスティーです☺️1歳から大人と同じです☺️

はじめてのママリ🔰

浄水器の水を使った水出しの麦茶を飲ませてます😊
はなかっぱの絵が書いてある麦茶を使ってます✨

ちゃん

2リットルのペットボトル購入して、それで水出しルイボス作ってます😊家族みんなそれ飲んでます🙋🏻‍♀️