※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で里帰りを考えています。自宅と実家は1時間ちょっとの距離で、ギリギリまで自宅にいたいと思っています。大丈夫でしょうか?

里帰りっていつからしましたか?
33週で一回健診受けに行って帰ってきて、35週で本格的に帰ろうかと思うんですが大丈夫ですかね?
自宅と実家は電車+新幹線で一時間ちょっとくらいの距離です。
実家だと少し気遣うのでできたらギリギリまで自宅にいたいです😅

コメント

ママリ

出産後に帰りました😆
住んでるところと、実家が同じ市内で10分ぐらいなので、参考にならないかもしれませんが😭

ママリ

34週から里帰り先の病院での検診なので33週の半ばから後半にかけて帰ろうと思います😊
ギリギリまで自宅にいたい気持ちわかります😂

mama

38wに帰る予定でいますが、2番目が38w3dで生まれてるのでもしかしたら先に生まれてるかもです🤣
自宅から実家まで15分の距離なので、産前だけ里帰り予定です😊

35wだと身体がしんどくならないかだけ心配です🤔
既に車で1時間の移動がしんどいです💦

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私も同じ状況です💦💦
その後どうされましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産の傾向があると言われたので、34週に入るあたりで本格的に里帰りすることにしました!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹🥹
    教えて頂きありがとうございます!

• 6月26日