※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血やおりものは内診の影響かもしれません。陣痛が始まるまでの経験は人により異なります。

金曜日の午前中に内診グリグリしてもらって
その後サラサラの出血→ドロドロの出血→茶オリがでました!そして今日は朝からピンクのおりものがでてるんですが、内診の影響ですかね??
おしるしかなーって思ってたんですがどうでしょうか😞

経験ある方
内診グリグリしてからどのくらいで陣痛きましたか??

コメント

いちご大福

内診グリグリしてもらったあとの出血が全く同じ感じでした!

私の場合それがおしるしだったみたいでグリグリの次の日の朝赤ちゃん産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリの次の日(今日)は普通に何事もなく過ぎ去ってしまいました😭
    思ったより痛くなかったので効果なかったのかな🥲

    • 6月10日
  • いちご大福

    いちご大福

    ほんとですか😭
    私えぐられてるんかってくらい強かったので力加減かもしれないですね😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですかね😅茶おり?ピンクおり?みたいなのは相変わらず出てますが何事もなく丸2日すぎてしまったので、期待しすぎず気長に待ってみることにします😭😭

    • 6月11日