※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

外(家のある戸口の入口前)で喧嘩して旦那が結婚前のことまで持ち出して…

外(家のある戸口の入口前)で喧嘩して旦那が結婚前のことまで持ち出してきてでかい声で怒鳴られてもう外歩くの怖い。
絶対誰かに聞かれてる。てか普通に人通ってるし。
きっかけは私なんだろうけど旦那には私の気持ちと違う風に聞こえてたこともさっきまでの話し合いでわかった。
けど悪いのは私…いや当たり前だけど…
でもあそこまで言われるのはむかついた。
子育てしてない。私に育てられる娘が可哀想だ。俺の方が娘と遊んでる。

じゃあどうやって娘はここまで育ったの??
仕事でほとんど娘が起きる前に家出て寝た後に帰ってくる。
休日は最近までゲームばっかしてて娘が反応とかするようになってやっと少しずつ遊ぶようになった。
食事だって少し手出すようになったの最近じゃん。
それまでは自分の好きな物をサッと食べてバタバタしてる私なんて関係なくずっと携帯いじってた。

なのに娘が起きてる時にほとんど私は携帯いじってて遊んでない?
俺の方が遊んでる?
どの口が言うか。
どんだけできることが増えたか成長したかも私から聞かない限り知らないくせに。
わたしがどんだけ体張って遊んでるか知らないくせに。
保育園休みの日に公園や児童館に連れていく意味もわからないくせに。
家で遊ばせてる時に大怪我だけはさせないようにどんだけ神経使ってるか知らないくせに。

てか今回も児童館に着く直前に寝ちゃった娘をその後どうやって遊ばせるかってわたしが考えてた結果余計な言葉が多くて喧嘩になったんだけどね…
娘のために公園に連れていこうかとか遊びに連れていこうかとか考えてるのにそれは私がやりたいことを娘を理由に振り回してるだけなんだって。
喧嘩した時も娘のためにこうしようとしてたって言っても娘を盾にしてるだけだって言われた。

切り替えが下手くそでさらに理解力もない私にも問題はあるけどさヒートアップした旦那は私の事をバカにする言葉しかいわない。
育児のこと言われたのは本当にむかついた。

コメント