※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

軽自動車を購入したいですが、使用頻度は月2回程度と緊急時のみ。おすすめを教えてください。

自動車購入を検討しています。平日は私が車通勤、旦那は電車なので今はミニバン一台のみ所有しています。
たまに私の休日出勤があるのですが、(月1から2程度)
その際にやっぱりもう一台欲しいなぁと思うようになりました。

使用頻度は月2回程度。+子どもが熱を出した時に(私が迎えに行けない時に)主人が病院に連れて行く‥ くらいなのですが、
軽自動車でみなさんのおススメは何か教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスライドドア一択だったので、タントを中古で買いました!
旦那はN-BOXに乗ってます!

• とも

とも

やっぱりスライドドア便利ですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

軽自動車ではないんですが、タンクあたり広くて便利でした!
軽だと横から当てられたらひとたまりもないので子供守る意味でも自分は避けてます💦

• とも

とも

コメントありがとうございます。そこは気になっていました‥ 良く考えないと行けませんね🥹

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は軽でいいやと思ってたんですが、衝突事故があった時に軽が100%負けて吹き飛ばされる未来しかないのである程度重量のある車がいいですよ!側面も弱いので後部座席に横から突っ込まれたら終わりです💦
    縦長の車流行ってますけど、走行性能不安定ですしすぐ風に煽られて運転で怖い思いするので、シエンタあたりがちょうどいいんじゃないかなって思ってます。(シエンタ運転したことないので完全に形だけでの話ですが💦)

• 6月10日
  • とも

とも

お返事遅くなってすみません‥

確かに🥹ありがとうございます。良く検討します❗️

• 6月13日