※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

QUICPayでの支払いが携帯画面には完了しているが、レジ側でエラーが出ていた。3回繰り返し別の支払い方法を選択したが、QUICPayでの支払いはされていないか気になる。

セルフレジで QUICPay支払いを選択して
支払いのに タッチして 携帯画面には 完了しました となったんですが
レジ側では エラーとなったり、時間切れとなって支払い完了せず、3回それを繰り返し 結局別の方法で払ったんですが
これってQUICPayでの支払いはされてないですか?
3回して 3回とも携帯は 完了してたのでモヤモヤします💦

コメント

lion

携帯が完了になってもレジの機械のとこで、クイックペイ♪と言わなかったら決済完了できてないみたいです!
私もたまにその現象起こります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったです、安心しましたー😭笑
    QUICPayたまにありますよね😂

    • 6月10日
優龍

私もたまにその現象が起こります

場所を変えて
同じ日にやったら
できたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    QUICPayのエラーよくありますよね🥲
    携帯側は完了したのに…ってパターンは初めてなので少しドキドキしました😂

    • 6月10日