※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

子宮口の状態と予定日超過について質問です。

予定日超過で12日に誘発します😇😇おしるしが6日にグリグリ後毎日出てるのに陣痛来ず…期待していたのに🥲💦
おしるしって子宮口柔らかくなってるってのもありますか?
1人目も超過で誘発分娩でしたが予定日超過は気持ちも辛いです…

コメント

ままり

1人目予定日1週間超過で促進剤にて出産、2人目も1週間超過で促進剤入れる予定の前日に自然に陣痛ついて産まれました!
うちは子どもは2人でおしまい予定なので、1人くらいは自然に陣痛来て欲しかったな〜と思っていたのでお気持ち分かります😭
2人目はグリグリしてもらい、おしるしが出て2.3日後に陣痛が来たと思います!四つん這いで雑巾がけがお腹が張るのでおすすめです!

• まろん

まろん

ですよねですよね…🥹💦周りからも「産まれた?」がプレッシャーで…入院が決まってるので、来週中には!!とは言い切りました😭笑

うちも2人で終わりです!😮‍💨
    自然の陣痛も経験してみたいものです…遅れるのは体質もあり胎盤が丈夫なのもあるんだよーと助産師の方に言われるのですが、なんだかなぁ。と🥲
    今日の夜雑巾がけの体勢取ってみたいと思います😭

• 6月10日