※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐デビューしたばかりで、バッグについて教えてください。使いやすいものがあれば教えて欲しいです。

最近抱っこ紐デビューしました😆普段ベビーカーだったので気にしてなかったのですが、抱っこ紐の時のバッグって何使ってますか?☺使いやすい物あれば教えて欲しいです😌

コメント

こっとん

子供がいる時はもっぱらリュックです☺️
両手が空いてると何かと楽ですよ🎶

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりリュックが楽そうですね☺

• 6月10日
晴日ママ

財布とハンカチくらいなら
抱っこ紐のポケットに入れてました!笑
背中の笑
オムツとか着替えとかガッツリは
リュックだったりトートだったり気分で変えてました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    抱っこ紐にポケットついてるんですね!うちのは付いてないので残念です😫

• 6月10日
すず

リュックでした!
これから歩くようになったりすると、両手開いてた方が良いので、リュック長い間使ってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    子供いると片手でも塞がると不便ですもんね😅リュック探してみます😆

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

短時間の外出はお財布型のスマホポーチのみです😊
1時間以上の外出は飲み物、おむつポーチや着替えなども入るリュック+お財布型のスマホポーチです!

これからの季節、日傘さしているので手があいているのが1番です😀

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!お財布型のスマホポーチ気になってましたが、やはり便利そうですね😆
    日傘も必須ですもんね😵

• 6月10日
すず

リュック+サコッシュも使ってました!
リュックは、ママ用に、抱っこ紐しながら、リュックが下ろせたり、リュックしながら、中身が取り出せるようにファスナーがついてたりするものを使ってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

リュックって中身取り出すの結構手間ですよね😅お財布とかはサコッシュの方が良さそうですね😆

• 6月10日
まっちゃん

上の子のときは大きめのトートバッグ使ってました!
リュックは物が出しづらくて💧
でも両手空くのはやっぱり楽なので、下が産まれたらリュック+サコッシュかお財布バッグみたいなやつにしようかなと思ってます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    リュックの難点はそこですよね😅けど両手空くのはやはり楽ですもんね!😆私もそのスタイルにします😌

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もリュック使ってます!
ただ、抱っこ紐とリックで肩がモコモコ?になってます…😭笑
でも!両手空きますし、持ち物も沢山入るのでリュックで頑張ってます!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    わかります!リュックと抱っこ紐の肩ベルトですごい装備になりますよね😂でも一番楽そうですよね😆
    私も使いやすそうなリュック探します😋

• 6月10日