※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
お仕事

女性が働いていることで子供にカップ麺や惣菜を食べさせていると噂され、自分を責めています。

「女親が…。18時過ぎまで働いてあの家はだらしない。」
「女親が18時過ぎまで働いているから、あの家はカップ麺か惣菜の出来あいばっかり子供に食べさせている。」
「女親が働いているから。子供に落ち着きがなく。小柄だ。女親がしっかりしてないから。」とどうして働いているから。という理由でここまで言われなければならないんですかね…。
子供にカップ麺や惣菜で夕食なんて1度もない😢朝からお弁当(夫婦分)作って。朝ごはん作って…。夕飯の下ごしらえして…。と働いていても頑張って来たのに…。せつないです。子供に申し訳ないこんな目で見られ…。噂される母で…。住宅街あるあるですかね?

コメント

まろん

「女だから」
性別を理由にいろいろ言ってくる方はどこにでもいます😓

リノ

誰に言われたんですか?近所の方?🤔
住宅街あるあるなんですかね🤔私の所では噂なんて一切ないし全く耳にしないです🙌

噂話好きな暇人はほっときましょ✨気にするだけ無駄ですし☺️

ままり

あるあるではないと思います💦
女が働くのに偏見持ってる年配の方なんですかね💦?

ゆき

その発言する方が、すごい偏見で凝り固まった考えの人だなって思いました!
結構年配の方ですか?…🤔💭

この人偏見すごすぎて頭かたいんかな?可哀想なやつやな!て思ってほっときます😂

はなぱっか(´ω`)

は?!
えっと、昭和初期からタイムスリップした人ですか?😂
考えが、時代錯誤すぎて意味わかんないです。

じいさんばあさんですか?
まぁ、近所のじいさんでも普通そんなん言わないですよ。
あるあるじゃないと思います😅
変な人達ですね。

もし年寄りなら若い人のライフスタイルが羨ましくて、言いたいんですよ。
気を強く持って下さいね!
応援してます😊

誰にそんなこと言われるんですか?😳直接言われるんですか?うちは惣菜とかカップ麺食べさせてますけど、そんなこと誰からも何にも言われたことないです。都会だからですかね?田舎はうるさいのかな

星✨☆✨

コメントありがとうございます。30代の専業主婦の方に言われました。
教師の妻という事もあり。子育て世代を指導するという気持ちが強いらしく。このような事を言いふらしたり指導者の気分でいるみたいです。