※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

お気に入りの美容師さんが開業して遠くなります😭みなさんならどうします…

お気に入りの美容師さんが開業して遠くなります😭
みなさんならどうしますか?

ずっと美容院迷子でしたが今の人に出会ってから7年ほど通っています。この度開業して個人の美容院を開くことになり、車で1時間くらいの場所にお店を構えるそうです。
通いたいのですがさすがに1時間は遠いですよね。
往復2時間でカットカラーで2時間。4.5時間はかかります😅💦
その間子供達は主人がみていてくれます。主人は通ってもいいよっといってくれていますが、通う時間を考えると近場で美容院を探した方がいいのかなぁ…と。
皆様ならどうしますか?

コメント

🍭

近場で良いとこなければそっち行きます!
遠くなってしまうと通うの大変ですよね😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    通いたいけどちょっと遠すぎるんですよ🥲💦
    隣の県なので…。

    • 6月10日
♡

どのくらいの頻度で美容院行かれてるんですか?
私なら通うと思います😊
で、やっぱり遠いなと思ったら近場で別のところ探します!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    2ヶ月に一度のペースで美容院へ行っております。
    とりあえず通ってみてって感じですかね😉

    • 6月10日
  • ♡

    2ヶ月に一度なら、とりあえず通ってみます✨

    • 6月10日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!

    • 6月11日
YUKI

うわーそれは悩みますね。

私ならお気に入りの方を追いかけるかもですけど、
そのうち通うのが手間でまた美容院探しそうです💇‍♀️
気分転換になりそうとかならいいですけど億劫なら🙌💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    とりあえず通ってみて無理そうなら近場で探そうかなと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月10日
ユウ

主人が以前そんな感じでしたが、最初は遠くても行ってたものの途中で面倒になって行かなくなりました😅2時間ほどかけて行ってましたね💦

お子さんが大きくなればまた状況も変わりますし、見ててくれる&不安がないならとりあえず行ってみてもいいかもです😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはり最初は通ってみるものの遠すぎて断念パターンが多いんですね😅💦
    通いつつ近場で探しつつ、近場で良さげなところが見つかればそっちへ通うことにしようかなと思います!

    • 6月11日