※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理不順でルナルナの排卵日が当てはまるか、妊娠した経験がある方いますか?ルナルナは合わないかも?排卵検査薬の方がいいかも。赤ちゃんが欲しいけど、今月はリセットかな…

生理不順な方!
ルナルナの排卵日って当たりますか👶🏻?
それで妊娠した方いますか?
生理不順な私にはやっぱりルナルナは合わないかな?
って思ってます😓
排卵検査薬使った方が早いかな…
早く赤ちゃん授かりたいな…💓
今月は多分リセットかなって早々諦めてます。

コメント

メルモ

ルナルナに限らずで、アプリの生理日予測は今までの生理周期から平均を出して予測します。
なので不順で生理周期に乱れがあればその分平均が変わるので排卵日ズレますよ。
私自身生理周期28~53日なのでアプリは全くアテになりません。
今はがっつり妊活してるわけではないので、オリモノからだいたいの排卵日予測してます。

• hana

hana

そうなんですね!ほんと不順だとあまりアプリが当たらないし、たまーに当たるくらいかなって感じです😭排卵検査薬のが早いですかね。オリモノも1人目産んでから昔ほど出なくなったんですよねー😓

• 2月1日
  • メルモ

メルモ

オリモノでの判断が難しいなら排卵検査薬ですね。
    不順だと結構量使うので海外製の物がいいですよ!
    量も多くて安いです!
    コウノトリ検査薬って所とか有名?ですよ!

• 2月1日
  • hana

hana

そうなんですか!!初めて知りました!ネットで買えるんですか(^^)?それとも薬局ですか?

• 2月2日
  • メルモ

メルモ

ネットです!

日本製の物なら薬局等に売ってますがちょっと高めです!

• 2月2日
milkcoco

ルナルナの排卵日は、当たりませんでした。
近いところは示してくれますが💦
私も、オリモノの状態で、そろそろかなぁ?というのが分かったので、それを目安にしていました。
検査薬とか使ってみるのも言いかもですね!
赤ちゃん、早く来てくれますように★

• hana

hana

ですよね〜😭会員まで登録したけど意味なしかもしれません💨やはりオリモノが増える頃が排卵ですかねー!

• 2月2日
猫バスmiu

生理の周期が安定してないのなら、排卵検査薬などしてタイミング図った方がいいとおもいます!
私はほぼ毎回同じで、しかも満月の日か次の日に来てたので、まぁなくてもわかりましたが、ルナルナをやってました(^-^)基礎体温もつけると、一目瞭然ですよ~

• hana

hana

そうなんですね!毎回同じくらいで来てくれるの羨ましいです(^^)1人目妊娠前から不順だったので、2人目妊活は基礎体温も取ってみようかと思います。

• 2月2日

生理不順でアプリ何個か使ってますが物によっては周期がバラバラすぎて予測すらしてもらえなかったですw
産み分けとか考えてなかったのでとりあえずアプリによって排卵予定日が違い、2,3日あったので、全日程決行して授かりました(^^)笑
ルナルナも確か予測してもらえなかった気がします!

• hana

hana

そうなんですね!そーゆパターンもありですね👶🏻💕ルナルナの予測もありますよね!本当なのか?って半信半疑ですw

• 2月2日
🍓(20)

毎月ルナルナで確認して妊娠しました👶🏻🌈
友達はアプリで全然違う!と言ってました😥←

• hana

hana

生理不順だとなかなか難しいですね😓🙌🏻規則正しく来てたら問題なさそうですね。

• 2月2日
みずなしレナ

初めまして!
私はルナルナの排卵日に
仲良ししたら1発で
出来ちゃいました(^^)
人によると思いますよ!

• hana

hana

一発だなんて凄いですね(^^)💖羨ましいです!ほんと人によりますよね!

• 2月3日