はじめてのママリ🔰
同じような立場ではないですが、行かないと思います。
でも、遠方で会えないとしても、今はネットなどで繋がる事も出来るので、実母に内緒で電話したりネット通話したりはしたいなと思います。
ご健在の今、たくさん交流しておく方がいいんじゃないですかね?
葬式に参列することより、今、お子さんの顔を見せてあげた方が喜ばれるんじゃないですかね?
葬式は、遠方からでも手を合わせる事は出来ます。
はじめてのママリ🔰
同じような立場ではないですが、行かないと思います。
でも、遠方で会えないとしても、今はネットなどで繋がる事も出来るので、実母に内緒で電話したりネット通話したりはしたいなと思います。
ご健在の今、たくさん交流しておく方がいいんじゃないですかね?
葬式に参列することより、今、お子さんの顔を見せてあげた方が喜ばれるんじゃないですかね?
葬式は、遠方からでも手を合わせる事は出来ます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ認識が薄い中での育児つらくないですか? 周りは生後早期から「ママ大好きー!」を感じているようです。我が子は生後7ヶ月ですが、ほんとーーーにクールで、もはやママを認識していないのではないかと思います。近寄…
小学生のママさんに質問です。 今日、小学1年生の長男がお友達の紅白帽子を引っ張って、ゴムが切れてしまったそうで、担任の先生から電話がありました。 相手の子の親は弁償等何もいらないとのことを聞きました。 この…
今日2年生の息子が1年生にわざと足をかけられかけてガーゼをするほどの怪我をして帰ってきました。 話を聞いているとわざと足をかけられて転けたから1年生の先生に言いに行ったらしく名前を聞かれ名前はわらないと言うと…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント