※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤の匂いが干すと消えてしまう現象になる方いらっしゃいますか?匂い…

柔軟剤の匂いが干すと消えてしまう現象になる方いらっしゃいますか?匂いを残したいのに干して取り込んだら消えてます😅洗濯物干すとき(衣服が濡れてる状態の時)はしっかり香ってるんですけどなんでなんでしょうか🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アロマリッチ、服の素材によって残るのと残らないのある印象です😂
新しく出たエアリス、着る時も香ってますよ〜!あとは香り重視ならアロマビーズがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正にです!!
    匂いが残るものと残らないものの差があるのは感じてました。笑
    素材によってなんですね🧐
    エアリスとアロマビーズオススメありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どちらも使ったことがないので使用してみたいと思います😊🩵

• 6月10日
🐰

干すと蒸発するからでしょうね。それに関してはどうしようもないですよね🥲そもそもの匂いが強いのだと干しても匂い残りそうですよね!海外の柔軟剤は結構匂い強めだからいいかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐蒸発するからなんですね!すれ違っただけでものすごい柔軟剤の香りがする方との差ってなんなんだろう😅って思っていて🤔
    匂い強めの柔軟剤を使われてるんでしょうか🤔
    海外のものは匂い強めとききますよね😊あんまり香らしてもそれはそれで嫌な人は嫌ですもんね〜😂ふわっとほのかに香るくらいのものってないんですかね😂
    コメントありがとうございます☺️

• 6月10日
もちごま!

乾燥機つかうとわりと匂い残ります!
強く残したいならアロマビーズですね!柔軟剤はIROKAがいい匂いです😊
すれ違って匂い残したいなら洗濯後のスプレーとかでも良いかもしれないですね!