※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

断乳後に増えた体重を減らすためにダイエットを始め、16日で2キロ痩せた。成功者の効果的な方法を教えて欲しいです。

ダイエット
ずっと53キロから減りも増えもしなかったのに
下の子断乳からどんどん増えていき、58キロに。
今年の年末年始で絶対に行きたくなかった60キロに。
びっくりした。
それでも止まらず61キロに。
もう、手遅れだ
20代のうちにノースリーブの服着れる体型になりたかった。

ダイエット16日経って、
久しぶりすぎる58キロ台!!58.9!!!!
まだまだデブだけど2キロ近く痩せたから
頑張る😭😭😭

ダイエット成功した方いましたら
なにで効果があったか教えてください😭😍‼️

コメント

mamali

子どもの卒園式までにと2か月で7キロ痩せました!
一番はやっぱり食事ですかね🥹
間食、ジュース類禁止!
朝はバナナ、昼は普通、夜は白滝でスープを作って麺のように食べる!
あとはマッサージ、ストレッチ、軽い筋トレをしたら見た目が結構変わりました!
まだあと3キロは痩せたいので一緒に頑張りましょう🤗

  • みゆう

    みゆう

    2ヶ月で7キロも!😳
    凄すぎますー!!努力して偉い😢✨
    マッサージとストレッチもやはり並行してやらないとダメなんですね😢
    食べることが好きすぎてキツいです😭

    • 6月10日