※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の水着購入について、ラッシュガードは希望者のみ着用。フード付きNG。他アイテムは一度に揃えられる?

幼稚園で使う水着を買ってくださいとお手紙が来ました!

そこでラッシュガードは希望者だけと来たのですが、皆さんは着せてますか?家にあるのがフード付きのもので、着せたいのであればフードはないものをお願いしますと書いてありました!

また帽子やタオル、プールバックも購入してくださいとのことだったのですが、全部いっきにバースデイとかで揃いますかね?👙

コメント

ゆい(27)

ラッシュガード着せてます!
我が家は西松屋で揃えました!

はじめてのママリ🔰

揃うと思います!
バースデーで水着とフードなしラッシュガード、ラップタオル買いました☺️
プールバックはダイソーで買いました🥰

はじめてのママリ🔰

うち去年はしまむらで買いました
今年は小学生なのでスクール水着をしまむらに買いに行きましたが、まだ出てなかったのか売れたのかはわかりませんが、少なかったです
バースデーにもあると思います
西松屋にもあります
トイザらスやイオンが豊富だった気がします

はじめてのママリ🔰

この時期晴れてたら暑いけど、雨で風強かったりする日だと肌寒かったりするのでちょっとした防寒の意味も込めてラッシュガード持たせてます!
娘に聞いたらみんなラッシュガード着てたらしいです❗
私全部バースデイで揃えましたよ~💖

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございました❣️
今週末見てきます😆✨