※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりい
お金・保険

メルカリでの稼ぎ方や売れない時の対処法、発送手順、個人情報の取り扱い、安全面について教えてください。

メルカリは、月どれくらい稼げますか?売れない時もありましたか?購入者が見つかってから、発送するまでのやり方、自分の住所等は書いて発送しないと行けないんですか?怖い目などあいませんか?

コメント

まれ

メルカリ3年やってます!
子供服や自分の服など使わないのをどんどん売ってます!
私はあまりに使用感ある物は売りません!
クレームが怖いからです´›﹏‹`

ただ売り上げ金で新しい洋服など買えるので、やめられません(笑)

住所知られたくないならメルカリ便にするといいですよ!
匿名にできたと思います!

リーちゃん♡

出品するものにもよりますが
ゲームやCDなどを地道に
売っていたら月1万くらいには
なります!

ハンドメイドで売る場合はやっぱりみんなが使うような物で綺麗だったりかわいいものはよくうれますよ!!

1年半くらいやってますが
今のところスムーズにできています!相手のプロフィールのところに評価が書いてあるので悪い評価ばかりあるひとはやめたほうがいいです!

いちご大福

自分の持っているものを売るだけだと
0〜10000円くらいがいいとこだと思います😅
私もちょこちょこやりますが、子供の面倒見てる中でやるのは大変かなーと思います😓

送り方は匿名もありますから大丈夫ですょ😌

さちこ

こんばんわ!売り上げは設定する金額によりますよね^ ^ブランドや人気のあるものなら高く売れると思います!わたしは月1.2こ売れるって感じですかねーm(__)mあんまり更新もしないので…1番らくなのはショップ袋などに入れて住所を書いた紙を貼って郵便局で送るのが1番らくかと思います!わたしはメルカリ便などを使いますが…梱包してファミマでピッと機械に当てたらいいだけなので^ ^怖い目などはあったことありませんよ!

うさぎさん

私は基本的に家にあるいらないものを売ってるだけなので、妊娠中暇で断捨離を兼ねて売りまくったときは月30万行きました。
売れないものはギリギリまで安くすればどうにか売れます。これ売れないよな〜ってものが意外と高く売れたこともありました(*'▽'*)

基本的に自分の住所も書いてます。
相手の住所、氏名も把握した上での発送なので、、、メルカリ便なら匿名発送もできますよ。

怖い目にあったことはありませんが、理不尽に最悪評価つけられたことはあります😅

はじめてのママリ🔰

月によって売れたり売れなかったりで
どれくらいとは言いにくいですが、
少しずつ稼げてるような気がします😊

発送するまでについては
メルカリ便が一番楽ですよー!
いつも自宅に集荷依頼しているので
相手側の住所も書かなくていいし
自分の住所は匿名にできるので
私は梱包して待つだけです✌️