※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
お出かけ

ハウステンボスに2泊3日で行く予定です。夕食はハウステンボス内のレストランで取る予定ですが、入場料は必要ですか?1.5dayか2dayのチケットに迷っています。

ハウステンボスについて

今月末に2泊3日でハウステンボスに行く予定です。
初日は昼過ぎに出発して15時前には着く予定です。
夕食なしのプランなので、夕食はハウステンボス内のレストランでと考えてますが、ご飯食べる所はハウステンボスの中に入らないと無理ですか?
近くにないとなると入場料を払って中に入るしかないですかね?
後、チケットを1.5dayか2dayにするかも迷ってます。行ったのがだいぶ前なので最近行かれた方の経験談等聞かせてもらえたらと思います。

コメント

ママリ🔰

チケット売り場の横、お土産屋さんの隣にいくつか飲食店がありますよ!
日本料理とかもあるみたいです。

5歳さんならアスレチックや恐竜エリアとか絵付け体験にメリーゴーランドなどたくさん遊べると思いますし、ママが妊婦さんならゆっくり休憩もした方がいいと思うので、2dayでも楽しめると思います✨
でも奥までは行かないよとか、2日間ガッツリ遊ぶと逆に疲れちゃうよということであれば1.5でもいいかも。

うちは着いた日の夕方から1.5dayで遊んで2日目も宿泊、3日目は空港に向かいつつ公園で少し遊んでお土産買って、早めに帰宅するプランで行きました☺

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

ご丁寧にマップまでありがとうございます!!
    入場しなくてもご飯食べれるとこあると聞いて安心しました!
    どんな感じでまわろうか少しイメージが出来ました😊ありがとうございました✨

• 6月10日