※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

尿漏れと破水見分けみんなどうしてますか?💦娘の時は、織物と破水見分けついたんですが、今回全然分からなくて💦

尿漏れと破水見分けみんなどうしてますか?💦
娘の時は、織物と破水見分けついたんですが、今回全然分からなくて💦

コメント

ママリ

破水は止まらないです💦

尿というよりは生理2日目のどばどば🩸出てくるののもっとすごいバージョンみたいな感じですかね?🤔

1人目の時はばしゃばしゃでトイレじゃなくて風呂場に駆け込もう!と思うレベルでした!

2人目の時は家での陣痛真っ最中で、尿意も全くないのにじわじわお股が湿ってきました。痛すぎて動けないので、タオルを当てたのですが、ちょろちょろですが、10〜20分くらい断続的にずっと出続けていた感覚です。

はじめてのママリ

高位破水だったので最初ん?ってなりましたが匂い嗅いだら生臭かったので破水と気づきました🤣

🫶🏻

1人目の時前期破水で尿漏れとほんとに区別が付かずすぐ病院に連絡せずトイレを何回も行き来してましたがちょろちょろ少量でも止まらないって分かって破水って気づきました😭