※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の可愛い髪型について相談です。中性的な雰囲気を楽しみたいと思っています。マッシュヘアなどおすすめの髪型があれば教えてください。

男の子でも女の子でもいける可愛い髪型はなんだと思いますか?

2歳の息子のヘアスタイルを悩んでいます。
息子はかなりの女顔なのですが、小さい今しか中性的な雰囲気は出せないと思うので今のうちに楽しもうと思っています☺️
フリフリスカートとか女の子の格好をさせたいわけではなく、あくまで男の子だけど可愛い!を目指したいのですが...

マッシュヘア?みたいなのがそんな感じなのでしょうか🤔

おすすめの髪型があれば是非教えてください🥹✨
(皆さんのお子さんでも、そうでなくても画像があるととても助かります🙇‍♀️)

コメント

ひーちゃん👵🏻

ボブぐらいも可愛いと思います。
前髪ありでも無しでも。

サッカーのイニエスタの息子くんがそんな感じの時があって可愛いです☺️

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

インスタのinabamarieさんって方の息子ちゃんの髪型もめちゃかわです✨良かったら見てみてください。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらとも検索してみました👀✨
    まさに今の息子はこんな感じです😳

ちょっと男の子にしては長めかなと思っていたのですがこう見るとありですね🤣
    もう少しカットは待とうかな?🤔
    悩みますー🥹

• 6月10日
ひろ

髪が細くてちょっとクルクルの髪質で写真みたいな髪型のお友達がいてかわいいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥺✨
    前髪なしもありですね💕

• 6月10日
ママリ🔰

歯科医院で務めてますが、患者さんの男の子はボブくらいの長さでハーフアップでくくってました!
顔面がめっちゃ可愛い女の子顔だったのでてっきり女の子だと思ってたらカルテ見て男の子でびっくりでした!
よく見たら服も濃い紫のシャツとかで中性的というかジェンダーレスだな!という感じで✨
顔が可愛すぎて女の子だと思ったけどまさに男の子だけどかわい!でした(*^^*)
親御さんの趣味や好みもあるので参考にならないかもですが、中性的で、こんな小さな子でも、時代で違うもんだなあと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボブでもありなんですね!🥹
    息子は今ボブぐらいなんですが男の子にしては長めかなと思っていて💦
    ジェンダーレスになりそうならもう少しカットは先でもいいかもです☺️
    悩むなー😂

• 6月10日
男の子まま

今でもたまに女の子に間違われる2歳の男の子がいます👦🏻

親バカですがぱっつんとちょんまげは本当に可愛かったです😂
(後ろ髪が長いのは私が好きじゃないので揃えていますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょんまげ可愛い😍✨
    前髪伸びてきたら息子にもやってみます💕
    後ろ髪はどの辺で揃えていますか?

うちはボブぐらいになっていて少し切ろうかと思っているのですが、The男の子の長さはもう少し後からでも嫌という程できるしなーと悩んでいて😂

• 6月10日