※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝から晩までYouTubeほんとストレスです…やめさせる方法ありますかね

朝から晩までYouTubeほんとストレスです…やめさせる方法ありますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに泣いても怒っても禁止にするしかないと思います🥲

• ままり

ままり

ですよね😨今里帰り中でYouTube消したら泣いていて私の母がせっかく機嫌良かったのにと言われて余計イライラしてきて…そのうえYouTube流して放置されていたのでさらに…

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ままりさんがそれがストレスなら、泣いても喚いても見せないが1番です。
YouTube見れるものを全てなくすなどして。
意外と諦めますよ!

ぽん

時間決めてます

ダラダラ見せないです
泣いても騒いでも見せないです

mari

物理的に目の前から消します笑
スマホやiPad、テレビで見てるならリモコンを隠して、「ないんだよね!ママも見たいんだけどさ!」って感じで🤫
泣くかもしれないけど自分でどうにもできなければ諦めますよ🙆‍♀️

3-613&7-113

渡さない、が1番だと思います。

我が家、旦那がすぐ渡すので娘2人共旦那には断られても泣いてねだります。が、私はどんなに泣こうが渡さないのでほぼねだりに来ません。仮に、ねだられても断ると大人しく引き下がります。

ただ、里帰り中とのことでそれなら多少は目を瞑らざるを得ないかな…と思います。お母様も大変だと思うので、YouTubeの力も借りつつやりくりします。