※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
家族・旦那

最近の悩みです。旦那は私と仲良ししたいとよく言ってきますが、育児の…

最近の悩みです。旦那は私と仲良ししたいとよく言ってきますが、育児の大変さからなのか、もともと性欲無い方だったので、今はゆっくり寝たい気持ちの方が買ってしまうし、したいとあまり思いません。でも、浮気されるのは嫌だし悩みます。こういう気持ち落ち着くものなんですかね?苦痛なんて言えないけど、今はそんな気持ちです。みなさんどうでしたか?

コメント

@@@

私も産後何ヶ月かはそうでした!!
なにより睡眠ってかんじで、、、
半年くらいまでは嫌でしたね!

• ハム子☆

ハム子☆

なんかホルモンの関係とかもあるんですかね。いやでも付き合ってましたか?

• 2月1日
  • @@@

@@@

それも関係してると思います(´・ω・`)
    最初はなにかにつけて断ってましたが4ヶ月くらいからはさすがにと思い付き合ってました。お互いもともとあまり性欲ある方でもないのでほとんどしてませんが(>_<)

• 2月1日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。お互いのペースが合えばまだいいですよね。最近付き合いましたが、冗談半分なのか、これからは週一でやって慣れてかないとなんて言われました💦
    なんか難しいですね。

• 2月2日
ほのか

私今でもしてませんよ。笑
もともと性欲もないし、半年に一回あるかな?って感じで、妊娠して、出産して未だにしてません。笑

• ハム子☆

ハム子☆

旦那さんは誘ってきたり、なにかないですか?2人目いずれ欲しいけど、その時でいーやって私の気持ちもあるけど、旦那はどう発散するんだ、他に行っても困るとか複雑です。
    うらやましい。笑

• 2月1日
  • ほのか

ほのか

別に浮気されてもいーやってかんじです。笑
    冷め切ってます。笑
    誘って来たりしましたよ、触って来たりでも気持ち悪いってはっきり言ってしまうので旦那もしなくなりました笑
    でも、2人目とか欲しいみたいです‼️笑
    年子は大変だから考えてなくて2歳差なら学校も大丈夫だしいいかなと思ってます!

• 2月1日
  • ハム子☆

ハム子☆

もう割り切れてるんですね。笑
    なんか出産すると優先するものが変わってくるからか、夫婦って難しいですね。

• 2月2日
yunamama♡

私も同じく悩んでます(^_^;)
出産後一回だけ仲良ししたけど 次したいと思いません(*´-ω・)
妊娠中も産んでからも相手にせーへんかったので浮気三昧でした。
今も浮気してそうな予感😧こんなん考えるだけでストレスで口内炎だらけでご飯も食べれません(>_<)

• ハム子☆

ハム子☆

私も5回くらいかな。子供が泣いたとかなんとか言って誤魔化すけど、なかなか難しいですよね💦浮気三昧は困りますね。なんか嫌っていうか、やりたくないんだよな〜。

• 2月1日
カメコロ

私も産後五ヶ月になりますが妊娠中~1回しかしてませんょ(笑)

旦那さんも全くしたいと言ってこないし、こちらにさほど興味ないみたいで(笑)あたしも特にしたくないのでうちはいいですが…

うーむ。。。
旦那さんは仲良ししたいんですょね…
ハム子さんの今の気持ちをやんわり伝えてみたらいかがですか?
きっと産後のホルモンとか関係してると思うんだ…とか私も考えてるからね!!みたいな感じで持っていったら旦那さんも分かって下さるかもしれないですょ(-´∀`-)

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。妊娠中、つわりもそんなにひどくなかったのもあり、結構してました。その頃も嫌な時もあったけど、出産で陰部縫ったり、なんか気持ち的にもしんどくなってきてしまって。
    遠回しに拒否したり、裂けそうなんて言ってるんですけど、週一で慣らしてかないとなんて冗談なのか、本気なのか言ってました。笑
    なかなかお互いの間をとるのは難しいですね。

• 2月2日
🎀ミルクレープ🎀

産後2ヶ月頃に再開しました〜🎵
痛くて死にそうでしたけど...(•́ε•̀;ก)💦
そして私は完母なのに生理再開しましたが、未だに性欲なしで〜す✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧
でも、週に2回、ラブラブしてます!✋
旦那も大事ですし、私や娘のことも大事にしてくれるので、性欲なくてもしてあげたいなーって感じです😊
でも、たまにKissやハグは拒んだりしちゃいます(•́ε•̀;ก)💦笑

• ハム子☆

ハム子☆

うちも産後1ヶ月検診終わったら、できると思ってたみたいですぐ誘われましたが、陰部縫ってたので断りました。私も2ヶ月位でやりましたが、ほんと痛くて大変でした💦
    週2はすごい!うちは2週間に一回くらいです。旦那的には週一希望みたいです。
    旦那も大事なのはあるんですけどね、なんか複雑です。頑張るしかないかな。

• 2月2日
♡samama♡

私もです!妊娠前は、どちらかというと私の方が旺盛な方だったのですが。。

3ヶ月経って、息子と3人で温泉旅行したからというのもあって、してみましたが。。
痛いとかはないですが、別にそんなしたいもんでもないな…って感じでした😅💦笑
それからしてない、気づけば1ヶ月以上。。。

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。痛くなかったのすごいですね。旦那さん誘ってきませんか?全然しないのも次やる時の心構えが必要だけど、難しいですね。

3ヶ月で旅行うらやましいです✨

• 2月2日
カイママ

わかります!私も眠気が勝ってしまうのであまり気が乗らないのですが、浮気されるのも嫌だし、男の人は出来ないのも生理的にかわいそうなのでたまに奉仕してあげるように心がけてます!生々しい話ですみません(^_^;)
気が乗らないだけで旦那のことは変わらず好きなので!笑

• ハム子☆

ハム子☆

いえいえ。ありがとうございます!
    私も嫌いじゃないし、好きです。だけど、完母で母乳でちゃったらとか、授乳線できてたり、陰部もまだ出産前より痛むし、痔も治ってないようだしで、乗り気になれず。奉仕してるなんて偉いですよ〜。

• 2月2日