※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

昨日大量出血で入院中。上の子に会えず辛い。面会禁止で泣きつきたい。

昨日原因不明の大量出血し、すぐ診察したら赤ちゃんは元気なものの即入院になりました。
現在点滴のみで血は生理終わりくらいまで落ち着いていて腹痛もありません。
助産師さんから点滴外れてから約1ヶ月は様子見で入院することが多いと今言われて上の子がママっ子な為、そんなに会えないのかと思って絶望して朝から泣きました。
本当に入院辛いです。上の子に会いたい。
病院は面会禁止です。先生に自宅のベットから絶対動かないから帰らせてくださいって泣きつきたいです。笑

コメント

ゆめ꙳★*゚

大丈夫ですか?😭
8ヶ月なら後追いとか特にママ、ママの時期ですよね😢😢

  • mi

    mi

    メルタルやられてます😭😭😭
    今まさに後追いが凄くて心配でストレスでやられそうです…

    • 6月10日