※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

ショーツについて。みなさんショーツって何枚くらい持ってますか?また、…

ショーツについて。
みなさんショーツって何枚くらい持ってますか??
また、買い替えっていつですか?
毎日上下揃っていますか?笑

あたしは妊婦なのもあり、ショーツはおなかをすっぽり包むあったかパンツ(単品)なので、上下揃ってないし、ショーツの買い替えもめったにしません(笑)
伸びていても履き心地がよければけっこー長いこと使用してしまっています。

みなさんはどうですか~!?

コメント

♡きなこ♡

ブラとセットで7セットくらいです😊
買い替えは1年ですね👍
年末に買っておいて、年明けからおNewに切り替えてます😳💕
でも今は私も妊婦なのでお腹冷えないようにデカパン+毛糸のパンツです😂(笑)

• はるる

はるる

ありがとぅございます!
    1年で替えてるんですね~
    年始は清々しい気持ちで迎えられますねっ( ・∇・)!

• 2月1日
さといも

ショーツはだいたい4~5枚くらいあるようにしてます♪
買い換えはまさにヨレヨレになった時でしょうか(^_^;)
上下も全然揃えてないですよ(笑)

妊婦さんはお腹すっぽりのマタニティショーツですかね?(^^)
履き心地が良かったので、やみつきになり、出産後の現在も続けてはいてます♪

• はるる

はるる

ありがとぅございます!
    はい、マタニティショーツです。
    ブラもワイヤーなしの楽チンなのばかりです。
    旦那に申し訳ないですが、しょうがないですよね(笑)

• 2月1日
あいあい

ブラとセット、ずいぶんしばらく付けてないです(笑)
妊娠中も妊娠前もブラトップがラクでブラトップとショーツできていて、よれよれか汚れが目立つ様になったら変えます。

ショーツは10枚はあります。

• はるる

はるる

ありがとぅございます!
    ショーツ10枚ですか~
    あたし気に入ったのばかり3、4枚をリピートで洗濯が大変なので(笑)もっと買おうかな。
    さっそくまとめて5枚くらい買いに行きますっ!( ・∇・)

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

いつもブラとセットで買うので
4〜5枚くらいですかね〜🤔💭

妊婦のときはマタニティパンツと
同じ種類のハーフトップのブラを
6枚ずつくらい持っていました👌

今は授乳ブラと普通のショーツが
3枚ずつをローテーションなので
卒乳したら新しいの買う予定です💓

• はるる

はるる

ありがとぅございます!!
    上下セットで購入されてるんですね~
    下着売り場に行くと、魅力的なショーツを発見すると、ショーツのみ買っちゃうので(笑)
    久しぶりにセット購入しないとなぁ。。

• 2月2日
ゆぅウサ

今は妊娠中なのでマタニティショーツで6セット(上下は一応授乳ブラなどと揃ってます)くらいですが…

独身時代は、一時期ランジェリーにハマっていたのでタンス1棹分(たぶん2~3ヶ月履いては捨ててもあるくらい?100枚以上💦)あります😅

引っ越しの時は、段ボール大6~7つ分でした💦

それくらいの枚数あって、手洗いしていたので、それぞれヨレヨレにはなっていません。買い替えの予定は、とりあえずありません😂

• はるる

はるる

ありがとぅございます!
    お見事です~!!(笑)
    毎日替えて彼氏さんもワクヮクしたんじゃっっ( ・∇・)
    でもサイズが変わると大変ですね💦
    あたしはランジェリーとゆう名のおしゃれ下着はもぅありません(´д`|||)

• 2月2日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですね…産後また履けるようにサイズ戻さなくっちゃ!

私も今はデカパン(マタニティ)なので、あまり旦那には見せたくないです😣

自分でもワクワクときめくので(私は自己満足します)産後ぜひランジェリー見に行ってみてください😉💕

• 2月2日
  • はるる

はるる

でも、旦那は見に来るんです、風呂上がりとか(´д`|||)笑
    はやく体型戻したい~!!
    そうですね、サイズはかりなおして、自分に合うオシャレランジェリーはやく買いたいですっ❤

• 2月2日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

旦那さま、見に来るのですね😲
    大きくなったお腹(赤ちゃん)を見に来てるのもあるんですかね?

産後用の骨盤ガードルやショーツも、上下セット(授乳ブラや普通のブラとセット)で素敵なのありますよ😉

産後あまり買いに行けなかったので、私はベルメゾンで買ってました✨

• 2月2日
  • はるる

はるる

日々変化するあたしの体型に興味あるみたいで。やめてくれ~です(笑)
    ベルメゾンかぁ~確かに子供いるとなかなか外出できないので、見てみようかな🎵

• 2月2日
ミーラ❤︎

ブラとショーツはセットで6位で、ショーツは多めですよ( ´∀`)
産後、一年してサイズを測ってもらって買い直しました。
だいたいいつも上下セットになってませんねw 1番つけ心地の良いブラばかり付けてるので。
お出掛け位ですね上下セットなのは。

買い替えは、ふだん使ってないブラやショーツもあるので、古くなった時かサイズが変わった時ですね(*^^*)

• はるる

はるる

ありがとぅございます!
    サイズ、もうずいぶんはかっていません(笑)
    産後しばらくしたら、あたしもちゃんとはかってもらってからオシャレなの、買おうかなぁー
    今はオシャレより、楽チン優先して旦那には見せたくないです。。

• 2月2日