※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開後のトイレで、いきみ方を開発した方法を教えてほしいです。出産後4日ぶりにトイレに行きたいけど怖い。【ゆらゆら作戦】で成功。座って両足を浮かせ、ズボンを揺らすと自然に出た。参考になれば。

帝王切開後のトイレで、私、いきみ方を開発したので聞いてくれませんか❓😆

出産日から出ておらず、昨日やっと出ました❗️(4日ぶり)
ちなみに汚いですがコロコロでした💧

出したいし、すぐそこまであるのにいきむのがこわくて、、
、でも出したい❗️❗️

そんな時、名付けて【ゆらゆら作戦】で出ましたー😆🎉
①トイレに座る
②両足を浮かせる
③両手でズボンの両裾を持ち、ブランコ(陣痛待ちの時に使うゆらゆら台みたいな感じ)のように前後にユラユラ〜

してたら出てくれました😆✨
ほとんどいきまず自然な感じで出たので痛くありませんでした🎉

既にしてる人も居るかもですが、初めての人に参考になれば☺️✨✨

コメント

みぃ

1人目の時帝王切開後のトイレめちゃくちゃ苦労して、次も帝王切開なのでゆらゆら作戦使わせてもらいます🤣✨
教えていただきありがとうございます!!
ご出産おめでとうございます🥰

• みー

みー

ありがとうございます☺️✨✨

力入れるの怖くて、でもすぐそこにあるから、、って時に開発しました🤣
    ぜひ試してみてください😆

• 6月10日
ちびトラマン

ゆらゆら作戦いいですね‼︎術後はトイレに行くだけで命懸けな感じですもんね😂笑
出産お疲れ様でした✨休める時に休んでくださいねー🥺✨

• みー

みー

ありがとうございます😊
    どうしても出したくて思いついてしまいました🤣
    力入れるのめちゃくちゃ怖かったけど、これで大丈夫でした😁

• 6月10日
なな

今、帝王切開の術後2日目なんですがまたいきみ方やってみたいと思います😆👍
タイムリー過ぎて最高💓笑

• みー

みー

私も4日目なので、これは教えなきゃ‼️と思い書き込みました😂

、、、それでも出なかったらごめんなさい😂💦

• 6月10日
ほり

術後4日目で出る気配なく、踏ん張るのも怖いのでトイレ躊躇してましたがゆらゆら作戦やってみます🤣💓
タイムリーな情報ありがとうございます👏✨

• みー

みー

同じ日ですね💓
    したいなーなんか降りて来てるのになーって時にぜひしてみてください☺️✨

• 6月10日