※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食にオススメのヨーグルトは、ベビーダノンが良いですか?開封後の保存期間は何日ですか?

離乳食にオススメのヨーグルトを教えてください🙇
ベビーダノン気になっているのですがどうでしょうか??また、もし大人が食べるような大きい?パックのものを買った場合、開封後何日で食べ切る方が多いですか??(子供用にです)

コメント

2人目ママ

ベビーダノンよりBIOの無糖がいいですよー!
小分けのだとあげやすいです。

はじめてのママリ🔰

生乳100%がいいので、小岩井のがオススメです!
酸味が少なくて食べやすいです✨

いろは

最初は小岩井のプレーンヨーグルト、今は恵とかブルガリアのプレーンです✨
ベビーダノンは砂糖とかも入ってると思うので、シンプルなプレーンのヨーグルトにしています!

おと

うちは小岩井の無糖ヨーグルト使ってました!開封からというより、賞味期限までに食べ切るようにしてました!😊 期限内で食べきれなかったものは大人が食べました😂

みみちゃん

赤ちゃんの時はずっとベビーダノンでした!それ以外はあまり食べてくれませんでした。

orsoA🫧

ベビーダノンあげてましたー!
にんじん🥕のやつとイチゴ🍓を交互に毎朝あげてました☺︎
小分けで使いやすいし、ソースと2層になってたので味もあって食べやすかったみたいです😋

1歳になる頃にプチダノンに変更しました!