※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しについて質問です🙋幅180センチのテレビ台が一つ増えると引っ越…

引っ越しについて質問です🙋

幅180センチのテレビ台が一つ増えると引っ越し代金って高くなりますか?💦

変わらないようなら、楽天のセールで今のうちに買っておきたいなと思いまして😅

ちなみに他の大物は、冷蔵庫、洗濯機、46型テレビ、32型テレビ、2.5人掛けソファ、サイドテーブル、電子レンジくらいです。

コメント

はじめてのママリ

金額は、トラックの大きさ、台数だったような気がします🤔🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    なるほど!
    どのくらいの量の荷物だと何キロトラックになるかは見積もりしないとわかんないですよね😖

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンフレットなどに書いてあったと思いますが、結局は自分では全然わからず、業者に来てもらって見積もりしないとわからなかったです。私は!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖私もネットでは調べてるんですがあんまり情報がなくて💦
    遅い時間にお返事ありがとうございました✨

• 6月10日
ママリ

確か数で変わるんじゃなかったですか?

うちも今月末に引越しなんでベッドを購入したのですが、組み立てた後だと料金がかかるし、2階に上げるのが大変なので引越しギリギリ前に配達してもらい箱はあけず荷物として新居に持っていってもらう予定です!
自分で組み立てるのであればですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    数というのは家具の数ですかね?😲
    私も買う場合はギリギリの配送にしようと思ってるのですが、箱を開けなければ家具とはみなされないんでしょうか?💦

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

家具の数です!!多ければトラックの大きさが変わるので値段が上がると思います!

箱のままだと家具ではないので荷物になるかと。。
    反則技ですが、うちは見積りの後に購入しました!笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、そんな裏技が!笑
    詳しくありがとうございます☺️

• 6月10日