※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

妊娠中、アカツメ花エキスを含んだまつ毛美容液は避けたほうがいいのてしょうか?

妊娠中、アカツメ花エキスを含んだまつ毛美容液は
避けたほうがいいのてしょうか?

コメント

嘘は嫌い

有効成分に、イソフラボンが含まれ女性ホルモンの働きをするので医者と相談とかになってないですか??飲む訳ではないから大丈夫だとは思いますが、、、自己責任になるかと。
個人的には製造元販売元がしっかり分かっている安全な商品なら使います😆妊婦だとホルモンの関係で、今で大丈夫だったものが急に合わなくなったりするので異変を感じたらすぐ使用禁止にした方が。

• ♡

本体には
    何にも書かれてなかったです😵
    肌が荒れたりそういった異変は
    特にないです
    サロンで購入しました😂
    ドイツで人気だとか、、、
    もう数カ月使ってしまってて
    最近避けたほうがいいという情報をネットでみて不安になりました😵

• 6月10日
  • 嘘は嫌い

嘘は嫌い

数ヶ月経ってしまって肌トラブルがないのでしたら大丈夫だと思いますよ😊避けた方が良いというのは、妊婦は肌トラブルが起こりやすいのとアカツメクサを食べた羊辺りが死産したっていうことがあったからかと。
    妊婦さんは薬一つでも注意が必要ですが、まつ毛美容液の成分は胎児までいかないので元気な赤ちゃん産んでください!🥰

• 6月11日