※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき✨
子育て・グッズ

10キロの娘にМサイズのオムツが小さく感じる。パンパースより少し大きめのМサイズのオムツを探している。メリーズ以外でオススメは?

オムツについて教えて下さいm(_ _)m

今体重10キロの娘がいるのですが生まれてからずっとパンパース使ってます!Мサイズを今まで履いてたのですが気持ち小さいかな?て感じです。Lサイズを購入して履かせましたがちょっと大きいです(;´Д`)
パンパースより少し大きめのМサイズのオムツないかなーと考えているのですがメリーズ以外でありますでしょうか??

コメント

Tomika

ぐーんだとMサイズで12kgまでいけるので少し大きめだと思います。息子も今10kgでそれ使ってます。

• あっき✨

あっき✨

おー!ぐーんは12キロまでいけるんですね!(´⊙ω⊙`)知りませんでした!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月1日
ゆずP

ゲンキ、グーンは大きめのですが、うちの娘は最終的にパンパースでサイズアップしました💦

• あっき✨

あっき✨

ゲンキとグーン大きめなんですね!!
    なるほど!最終的にパンパースになったんですね!!まだ試した事ないのでお試しあればいいんですけどね(;´Д`)(笑)

• 2月1日
  • あっき✨

あっき✨

お礼を忘れていましたm(_ _)m
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月1日
  • ゆずP

ゆずP

アカチャンホンポの店舗HPみると、オムツのサンプルをもらえる日とか載ってるので、見てみるといいかもしれませんよ✨

• 2月1日
ほのか

私もパンパースはかせていましたが、うんち漏れもひどくなっちゃってやめて、ゲンキ!Lサイズにしました!そしたら、全く漏れなくなりました!10キロならうちの子と変わらないので、Lサイズの方が良いかと思いますよ!

• あっき✨

あっき✨

コメントありがとうございます!!m(_ _)m
    やはりゲンキやグーン大きめなんですね!
    なるほど!Lサイズでも10キロなら合うんですね!参考になりますm(_ _)m

• 2月1日