※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

26週でも性別未確認。不安に。25週以降で分かった経験ありますか?

26週になっても、お腹の子の性別が分かりません。
医師に聞いても、タイミングが合わないの一言で終わります。
タイミングがあるのも分かりますが、ここまで分からないといじわるされてるのかなと不安になってしまいます。

25週すぎてから性別がわかった方いますか?

コメント

なにぬ

友人が結構産むギリギリまで性別わからなかったようです😂
男の子でしたが、ずっとお股閉じて挟んでいたようで🥹

ママリー☆

2人目がギリギリまで分かりませんでした😂
現在3人目妊娠中(25週)ですが、こちらもまだ分かってないです😊
1人目はわりと早くにわかったので(20週前後だったかな〜?)、本当にタイミングだと思います😊

にゃん

下の子が30週だったかな。
そのくらいまで分かりませんでした💦
だから女の子だと思ってたらまさかの男の子でびっくりしました笑

ママリ

私の娘はお股ずっと隠していて性別分かったの、9ヶ月33週を過ぎてからでしたよ😓

ほんとにエコーかけるタイミングで…恥ずかしいのかあまり正面のエコーもなかなか撮らしてくれずでした🥲

⋆⸜❤︎⸝‍⋆

1人目は9ヶ月くらいで性別分かりました!
毎回向きが悪く全然お股の方が見えなかったです😣💧
ただ性別知りたいです〜みたいなこと言うとなるべく見れるようにちょっと長くやってくれてたので一言で終わっちゃうのもなんか冷たい感じが😅🌀
でも意地悪ではないと思いますよ!☺️

キキ‪ ฅ゙

私も結構性別わかるの遅く、26週でやっと病院でお股見てくれて、お股が見えても、女の子とも男の子とも言われ続けました😌何回みても性別ははっきりしなかったので、産まれてからのお楽しみでいいやー!と思うようになりました🤣

ドキンちゃん

5人目、分からなくて
結局産まれてからのお楽しみ〜になりました‼︎
今回の妊娠も逆子だったり真横向いてたりで
25wの検診時初めてお股見せてくれたんですが、断定までまだいってないです😅

はごろも

2人目は30週でようやくわかりました😂
毎回エコーの時に聞いていましたが向きやお股隠しでまったくわからず😅💦
いじわるなどではきっとないはずです!
中には生まれるまでわからなかったって人もいますし^ ^

おにく

私もまだ性別わからないですよ。

赤ちゃんの向きや足のとじ具合で見えなくて分からないので、意地悪ではないと思います😅

赤ちゃんにちゃんと見えやすいようにしてね、ってお願いしてください🤣