※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

太りたくないけどお酒飲みたいからハイボール飲めるようなりたいけど嫌…

太りたくないけどお酒飲みたいから
ハイボール飲めるようなりたいけど嫌いすぎて
ビール飲みながら痩せたいです😪

コメント

ウィスキーではなく、焼酎などもダメですかね?😳

私は逆にビール飲めないので、ビールの醍醐味である喉越しを味わえないです😂

• ママリ

ママリ

焼酎はもっと飲めないです🙈💦
    何かハイボールで飲みやすい方法ないですかね…味が苦手で🥹

そうなんですね!!
    ビールにハマったらもうビールしか飲めなくなるくらいクゥー!と美味しいですよ🍺

• 6月9日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 6月9日
はじめてのママリ

わたし逆でハイボール大好きでビールがどうしても無理です🤣
今は完母で哺乳瓶拒否されてるので当分お酒飲めませんが早く飲みたいです、、、🫣🫣

• ママリ

ママリ

ハイボール大好きなの羨ましいです!ウイスキー臭さ?が苦手で飲めません🥹💦
    完母だとなかなか解禁難しいですよね🍺

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はビール飲める方の方がいいな〜🥹ってなります🤣何度練習してもビールだけは無理なので父親にまだまだやな〜ってよく言われてました🤣
    あんまり体によくないかもですが、私レッドブルも大好きだったのでレッドブルとブラックニッカで割ってよく飲んでました🥃もしレッドブルお好きでしたら試してみてください🤣

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

ビール飲める〓大人ってイメージありますよね🤣お父さん世代ならなおさらビール飲めなきゃまだまだやなってなるんですかね!笑
    おおおー!すごい割り方ですね🥰わたしはレッドブル苦手なんですが、夫もお酒好きで、レッドブルも好きなので夫に作ってみようかな✨(´,,•ω•,,)

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体にはよくなさそうですが私にとっては美味しすぎてめっちゃ飲んでました!笑
    レッドブルも好きならもしかしたら旦那さんのお口に合うかも、、、?🤩ぜひ旦那さんに✨生ハムと共に🤣🤣

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

エネルギーみなぎってきそうですね!笑
    合うかもしれません!そのときに私も一口貰おうかな🥰
    生ハムいいですねー!お供に出してみようと思います(*´˘`*)♡

• 6月10日

ジン(クラフトジン)、ウォッカ、なども難しいですかね💦

ウィスキーだと、アメリカンウィスキーやカナディアンウィスキーなら香り控えめだと思います🤔

ビールもですがワインなど醸造酒全般好きじゃなくて、ウィスキーなどの蒸留酒しか飲めないです😅

美味しそうにビール飲んでる方見ると飲んでみようかなと思うのですが、ちょっと飲んで気持ち悪くなっちゃいます😭

• ママリ

ママリ

ジンは好きですー!
    ジンも太りにくいのですか?🤔

お酒詳しいのですね✨

気持ち悪くなっちゃうんですね💦
    お酒も合う合わないありますもんね!
    わたしはサワー系を飲むと悪酔いします😵‍💫

• 6月9日

退会ユーザー

ジン、ウォッカ、ウィスキー、焼酎などは蒸留酒といって脂質はちょっとありますが糖質はないので、太りにくいです◎

お酒大好きなんです😂

私も市販のサワー系に入ってる醸造アルコールや、安い焼酎(大五郎とかJINROなどの甲類)で頭痛くなります😭
    ストロング系は以ての外です😂

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

それは知らなかったです!
    ジンバックとかジンライムとか好きでよく飲んでました🥰
    ただ甘いのがもう飲めなくて💦
    何かジンで甘くなくておすすめの割り方ありますか?

お酒大好きなんですねー!
    とても詳しいので参考なります✨

わかります🥲💦
    ストロング系きついですよね!
    あれは次の日具合悪くなるし、飲めたもんじゃないです🥲

• 6月9日

退会ユーザー

ジンはシンプルに炭酸水+カットレモンが1番美味しいですよ🎶

市販のだと「翠」というジンがお手頃で美味しいです◎

あと、ジャパニーズウィスキーは大体クセが少なくて飲みやすい物が多いので、機会がありましたら是非😊

• 6月10日
ねっこ😺

ハイボールはレモンを絞ると結構味が変わりますがどうでしょうか🍋
ビールが好きならホッピーが低カロリーでおすすめです😆

• ママリ

ママリ

レモン!!レモンだいすきなのでいいですね!普通にコンビニで売ってる缶のハイボールに生レモン絞っても美味しいですかね?
    ホッピー飲んだことないので飲んでみます🥰

• 6月9日
  • ねっこ😺

ねっこ😺

缶のハイボールはあまりおいしくないですよね😅レモンでだいぶマシになると思います!
    ホッピーもすごくおいしいわけではないですけど、エモさがあります(笑)
    ぜひお試しください〜🍺

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

あまり美味しくないですよね!!自分でハイボール作ったことなくて、ずっと缶だったので嫌いになっちゃったのかもしれません😂
    レモン入れてみます(´,,•ω•,,)♡

ありがとうございます✨

• 6月9日