※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

義父が子供にキスや同じおはしでご飯をあげるのが気になります。皆さんは大丈夫ですか?やめたことはありますか?

義父に自分の子供にキスをしたり、同じおはしでご飯をあげてたりするとイラッとします!やめてー💢💢汚いって感じちゃいます💦
みなさんは平気ですか?
やめてと言ったことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平気じゃないです🥺キスは流石にないですけど、箸は虫歯菌もあるし気をつけてるので、旦那から話してもらってます💦

• おにぎり

おにぎり

そうですよね💦
    うちは義理親隣なので
    私がみてないところでっていうのがあるので、なるべく行かせたくないです、こちらの言う事は全く聞いてくれないので💦
    そうなると孫と遊ばせたくないとまで思ってしまいますね。😅

みなさんも一緒の気持ちで
    安心しました。
    ありがとうございます😊

• 6月11日
やんちゃの子達のmama

私も夫でもしないです😭
うちも事前に歯周病菌など同じお箸で使うとうつるそうなのでやめてくださいと伝えています🤣

• おにぎり

おにぎり

私が逆の立場だったら
    親じゃないから、同じ箸は嫌だろうなぁと思って、嫁さんの気持ちを考えますが、全くそういう気持ちもデリカシーもない人達なので💦

同じ気持ちで良かったです😊
    ありがとうございます😊

• 6月11日
natsu🐤

絶っっっっっ対ナシです!!!
この前義父が、娘の手に2回も口を付けてきて、旦那が娘を抱っこしていたのですが何も言ってくれず。
さらにうちの娘、最近人の顔を触ろうとする事が多く、口に触れそうになるので私や旦那は触らせないように避けるようにしているのですが義父は喜んで触らせようと口を近づけてきて、まさか指をパクッとするかも(別の孫で前科あり)?!とゾッとして「口はやめて!」と言って娘を取り上げました。
でも義父、絶対理解してないしまたやりそうなので改めてやめてもらうように言いに行くつもりです!
今手をよく舐める時期なので、虫歯菌など大人が持っている悪い菌を不必要にうつしたくないからやめてほしい。私自身も気をつけているので!と。

なんで義父ってスキンシップ激しい人多いんですかね😭?うちの義父は女児に特に激しいです、やばくないですか?笑
ほんと汚いし、気持ち悪いし、勘弁です、、、💢

• おにぎり

おにぎり

本当、やめて欲しいですよね!
    汚い!触るな!とまで思ってしまいます😅

ホントウザすぎ!!!
    気持ち悪い!!
    なんとも言えない怒りの感情がヤバいです💦
    うちは義理親の家が隣なので
    土地をもらってるのでそこは感謝なのですが、本当こんな面倒くさい(うちはいろいろあるので私は義理親が大嫌いになりました)
    こなきゃよかったと、せめて子供がもっと大きくなってからにすれば良かったと、、、

毎日毎日義理親に会いたくないからサササーっと家も出るし、子供にも会わせたくないから、そこも考えたりで、育児で大変なのに、さらにいらないストレスで不眠症にもなるし最悪です(´;ω;`)

同じ気持ちの方がいて、よかった私だけじゃないんだなぁと
    安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月11日