※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本市民病院での普通分娩の費用と計画出産について教えてください。計画出産を考えています。

妊娠糖尿病になり病院が熊本市民病院になりました。初めて市民病院での出産になるのですが、普通分娩の場合、いくら位かかるか教えて頂けると助かります。又、出産日の計画出産をされた方いますか?子供4人がいるので、計画出産できればいいなと思っているのですが。

コメント

りーちゃんmama

初めまして!
2年前程に市民病院で出産しました😊
私の時は祝日で自然分娩で手出し5万の予定でしたが、限度額適応認定証を提出して手出し0にできました!
部屋は大部屋です。
計画出産はしていないのでわかりませんが、、
わかる範囲内であればお答えしますよ😉

• みぃちゃんママ

みぃちゃんママ

返信ありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    今週の検診で36週でまさかの逆子でこのまま戻らなかったら帝王切開の可能性が高いみたいです💦まだお腹に余裕あるから戻る可能性はあるらしいんですが、帝王切開は初めての経験なので色々不安です😔限度額適用認定証の手続きは病院でしてもらいました😊先生方も看護師さんもいい人ばかりでそこは良かったな〜と感じてます🥰大部屋は埋まってましたか?

• 6月24日