※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

日本育児のスマートゲイトっていいですか?写真のやつなのですが…普通の5…

日本育児のスマートゲイトっていいですか?写真のやつなのですが…
普通の5000円くらいのやつですと、幅木の高さの兼ね合いで取り付けが難しそうなのですが、こちらだと幅木に合わせて取り付けができそうなのでいいかなと思ってます。ただ、お値段も上がるので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

良いです🙆‍♀️我が家には3つあります。新品は高かったですが、リサイクルショップだと送料が無い分メルカリなどより安くて2000円位(階段上用ではない両開きのもの)で買えました。
高さもあるので乗り越えることは無い、ロックも子どもには開けにくいので3歳過ぎまで開けられなかったです。対策をして3歳過ぎても使っていますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リサイクルショップにあるんですね!!購入してみます!

• 6月9日
ままりーの

4歳前くらいまで使えるくらい良かったですよ〜😊
拡張出来るシリーズのものを買ったんですが、扉部分はリサイクルショップで買いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい商品なんですね!!購入してみます!

• 6月9日
ぴっぴ

こちら使ってましたが、よかったですよ。使用しなくなり、クローゼットに置いてあるのでもらって欲しいくらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり良いんですね!
    スーパーセールで買おうとしてるのでなんとありがたい提案😭
    育児用品は値段しますし一時期使っても、使わなくなる日が来るんですよね…

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

これ以外にも、あと2つベビーゲート持ってますが、これがおすすめです。
    リサイクルショップやオークションに出すのも面倒で友達とか必要な人にいつもすぐにあげてしまいます(笑)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所だったら…!笑
    色々ベビーゲート調べたので、いいのを見つけられて良かったです。

• 6月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

まさにそれです!笑 
    差し支えなければ、どちらにお住まいですか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住まいは神奈川なのですが、県内だったりされますか…?

• 6月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

残念ながら、違います。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ですが、ありがとうございます!

• 6月10日