※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ファッション・コスメ

ワンピースが好きじゃない妊娠中の方はお腹が大きくなってきた時どうい…

ワンピースが好きじゃない妊娠中の方はお腹が大きくなってきた時どういう形のズボン履いてましたか..?

夏辺りの時の格好教えて欲しいです🥹

コメント

ぴぴ

バースデイとかでガウチョの妊婦用とか買ってました!
お腹部分は緩くハイウエストで作られて履きやすかったです👍🏻 ̖́-‬

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど🥹ありがとうございます!!

• 6月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

あとはマタニティレギンスに少し丈長めのトップスとかでしたね🤰

• 6月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

バースデーとかで1度見てみようと思います🥰ありがとうございました🌟

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ウエストゴムのパンツやスカートをよく履いてました!
あと、ボタンタイプのパンツをどうしても履きたいときはボタンを1-2個開けて、長めのトップスとかと合わせて無理やり履いたりしてました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど!!ありがとうございます!!🥹

• 6月9日
@choco.

無印のマタニティのものを着てました☺️スキニーばっかり履いてました!笑
あと楽天とかでマタニティ用の短パンとかも買ってました👍🏻

• 🫶🏻

🫶🏻

短パンとかはよく履いてるんですけど流石に夏場毎日短パンは..って思っちゃってなんか良いズボンないかなって思ってたところです😭無印今度行ってみます!!!ありがとうございます!

• 6月9日
☁

リラックスアジャスター というの使って普通のズボン履いてました!ただちゃんとチャックは閉まらないので上の服はそこら辺まで隠れるようなの着てました🙌🏻

• 🫶🏻

🫶🏻

そういうものがあるんですね🥹調べてみます!ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰‪

西松屋で買ったマタニティスパッツにオーバーTシャツ着てました☺️

はじめてのママリ

ユニクロのマタニティジーンズ履いてました!