※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日友人の結婚式があります!できればマスクはしたくないんですが、最近…

明日友人の結婚式があります!
できればマスクはしたくないんですが、最近の結婚式はみなさんマスクはどのような感じでしょうか?

コメント

ザト

移動が電車の場合はしてたりしますが、中ではマスクなしの方が多いです。
都心の式場だと結構な頻度でクラスターも発生しているのでスタッフさんはマスク有りですが、罹患しても症状が軽い人がほとんどなので、出席者はみなさんあまり気にしてないみたいです!

はじめてママリ🔰

先週旦那が友達の結婚式行ってきたんですが、女性ゲスト(新婦側)はみんなマスクつけてきてて披露宴からはほとんど外してたって言ってました!旦那含め男の人たちはみんなずっと外してたみたいです!

はじめてのママリ🔰

先月出席しましたが友達はみんな最初からマスクなしでした!
親族の40代以上の方は食事の時以外はほとんど付けてた印象です🌼

はじめてのママリ🔰

先月友達の結婚式に行ってきました!
マスクしてる人がほとんどでした!
ご飯食べ始める頃くらいに皆さん取り始めてそのまましてない人もいました!

はじめてのママリ🔰

5月に仲良しの友人の結婚式に参列しましたが、誰1人つけてなかったです☺️