※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱんだ
雑談・つぶやき

学校の検診で耳垢と視力でひっかかった。眼科で目薬もらって書類書いたら視力もひっかかった。眼科で測ってもらってよかった。

めっちゃ学校の検診でひっかかってくる〜😂
ごめん、耳垢だけはわかってた笑
行かなきゃとは思ってたの!
だけど眼科でもひっかかるとは😂
おととい眼科行って目薬もらって書類書いてもらって終わったと思ったら視力でひっかかってきた笑
おととい眼科でついでに測ってもらっててよかった💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも視力ひっかかりました💦💦
あと耳鼻科も…😂

  • こぱんだ

    こぱんだ

    お仲間😂笑
    病院はしごするの大変ですよねぇ‎( ꒪⌓꒪)
    視力は結局1,2で問題なかったです😆学校での視力検査はあまりあてにならないそうです🙄

    • 6月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うちは旦那土曜日も仕事で、子供3人連れてかないとなのではしごやめましたー😂笑

    問題なかったんですね😳
    うちは見事に悪かったです😂😂
    両目ともCで0、3~4ぐらいで…(((;꒪ꈊ꒪;)))

    • 6月9日
  • こぱんだ

    こぱんだ

    お子さん3人連れていくのはたしかに大変そうですね(・ω・;)
    土曜日だと病院も半日しかやってなかったりしますしね😵‍💫

    Cだったんですね😳
    うちは若干の乱視みたいでその場合ちゃんと見えてるか謎です🤣

    • 6月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんです😂
    しかも病院激混みなので…🥺💦

    乱視だったんですね!
    あんま見えてなくてその時に学校でひっかかったのかもですね🤔
    うちは近視です💦
    今は近視の進行を抑制する目薬さして様子見です😣

    • 6月10日
  • こぱんだ

    こぱんだ

    わかりますー💦土曜日は混みますよね😱なるべく平日が良いけど仕事だしなぁって感じですよね🥲

    うちも目薬です( ´ー`)
    近視も乱視も遠くが見えにくいのでお互いに眼科にはこれからもお世話になりそうですね😭

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー😭
うちは眼科と歯科です💦
やっと眼科終わったと思ったら、今度は歯科ー💦ってなりました😭
まあ、悪くなるよりはいいと思うんですけど💦あっちこっち通院したりするの大変ですよね😣
同じような方がいて良かったです💦

  • こぱんだ

    こぱんだ

    お仲間ですね😭
    本当、通院が大変なんですよね🥲1日で回りたいとこですが仕事してると限界があったりしますし(›´ω`‹ )
    この時期はどの学校でも検診やってるから病院も混みますー😂

    • 6月9日