※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

妊活中で男の子希望です。男の子を産むための食事や工夫について教えてください。

はじめまして。只今妊活中で男の子希望です。男の子が産まれる為にどういう事をしたとかありますか?例えばご主人にどんな食事を摂るように工夫したとか。あれば教えてください。お願いします。

コメント

htm0924

排卵日ピッタリにすると男の子って言いますよね(´・ω・)

うちは、排卵日にしたら男の子でした(笑)

• ほのか

ほのか

私も排卵日ぴったりベイビーでした🤔だから男だったのかな!?っておもってコメントしちゃいました!笑

• 2月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

お返事ありがとうございます(^ω^)そういいますよね。そうなんですね!すごい(*゚▽゚*)やっぱり排卵日がいいんですね(*^^)

• 2月1日
  • htm0924

htm0924

同じですね!
    次は、なるべく女の子希望なので色々調べたのでヽ(*´∀`)
    女の子は排卵日2〜3日前にするのと、ピンクゼリーで70%の確率らしいのですが…出産して生理不順で排卵日が予想出来なくなってしまって.°(ಗдಗ。)°.

• 2月1日
  • ほのか

ほのか

本当に生理予定日ずれまくりで私も困ってます😭すごいバラバラですよね。。
    まだ2人目の予定はないのでいんですが😱

• 2月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

私も生理不順です(T_T)2ヶ月あいたりで…>_<…しかも一人産んだ後後産が悪かったせいか、排卵痛が酷くなってしまいました(T_T)

• 2月1日
  • ほのか

ほのか

もともと生理痛が酷かったんですが、出産してからぱたっと無くなりほっとしてました。が、、バラバラで今月は二回も生理来ちゃったので、産婦人科受診しょうかなって思ってますm(._.)m
    排卵痛ってどんな感じなんですか😰?

• 2月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

2回生理ってきついですよね(T_T)心配ですね。調べてもらった方が安心しするしいいですよ(*^^)
    排卵日後ぐらいから左の卵巣がかなり痛くて。痛みも何日か続きます(>_<)今授乳中で、薬も飲めないしとにかく寝てます(^-^;💦

• 2月1日
  • ゆきママ

ゆきママ

排卵日後ではなく前です…>_<…間違って打ってましたm(_ _)m

• 2月1日
ぱんだ

この間産婦人科の先生に白身魚を食べさせるといいと聞きました\(^o^)/肉ばかりだと女の子らしいです!

• ゆきママ

ゆきママ

白身魚が良いんですね(´∀`)肉ばかりだったから一人目女の子だたのかも( 笑 )勉強になります(o^∇^o)ありがとうございます。

• 2月1日
さっく

肉ばっか食べさせてました!
野菜は一切食べない人で必然的に‥笑
排卵日の1週間前の仲良しで授かりました♡

• ゆきママ

ゆきママ

そうなんですね(*^^)ぉめでとうございます!あともう少しですね(o^∇^o)無理しないようにされてください(^ν^)私も後に続けるように頑張ります…>_<…

• 2月1日
みっくす★みんく。

排卵日当日に仲良しして出来た赤ちゃんが息子です😍💖
私は逆に女の子の授かり方知りたいです😫✨

• ゆきママ

ゆきママ

羨ましいです(*^^)やっぱり排卵日なんですね(*Ü*)私は特に計画を立ててなくて( 笑 )聞いて思ったのは肉を主に食べてたなって(´ー`A;)排卵日前が女の子って言いますよね(^ω^)

• 2月1日