※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

うちの夫の事です。先日、夫の部屋から探し物をしていたら、何十年も昔…

うちの夫の事です。
先日、夫の部屋から探し物をしていたら、何十年も昔に貰った?女の子からのラブレターがバックにしまってありました😅たぶん、字の感じからすると小学生の時に貰ったものかな?と思います。約30年近く大事に持っている夫って…🤣
なんか意味あるんですかね?!男の人ってそういうもんですか?💦
因みに私は昔の元彼からもらった手紙は全て捨てました😅

コメント

はじめてのママリ

人によるんじゃないですかね?わたしの旦那は前妻と離婚したその日に結婚指輪含め全て捨てたし別れた人の連絡先は全部ブロック削除って言ってました😂
わたしは元カレにもらったものでも気に入ったものはまだ使ってます(高価なアクセサリーとか)手紙とかは捨てますが…
会社の先輩(女)はすごく仕事できて片付け大好きですぐ物捨てるそうですが、この間末の息子さんが進学で家を出た時にやっと元カレの写真を捨てたと言っててびっくりしました。それは持ってたんかいみたいな…(笑)

• mama

mama

回答ありがとうございます。
    やっぱり人によるんですかね🤔
    うちの夫…なんかちょっと変??キモイって思ってしまいました。笑

• 6月10日