※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

先週の娘の熱から始まり、今週は私に移るという……🫠娘の咳はだいぶマシに…

先週の娘の熱から始まり、
今週は私に移るという……🫠
娘の咳はだいぶマシになったー😭
私は夜になると謎の倦怠感……風邪引いてから体力落ちてんな💦←元からHP1桁w
明日は大事な予定あるし、
来週は親子遠足あるし、
来週末は子供の作品展あるし、
月末は待ちに待った旅行あるし!!!✈️
さっさと風呂はいって寝ます😪


てか今日風邪症状というより花粉症の症状が酷かったぞ😂鼻ずまり、鼻水、くしゃみ時々咳。。。
あれ?風邪じゃなくて花粉症なのか……?!笑

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

バタバタ大変だったね😭💦
無理しないでよ😭💗

え!ついに花粉症🫣?

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    無理せん程度に明日は動き回ります😂

    軽度の花粉症なんやけど最近症状無かったから終わったかな?って思ってて
    でも今日は鼻水くしゃみ酷かった🤣
    もう風邪なのか花粉症なのか分からん🥹🥹笑

    • 6月9日