※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

やっと出来た…肉じゃが🥹🙌今日は師匠(7歳)を途中まで迎えに行ったけど…

やっと出来た…肉じゃが🥹🙌



今日は師匠(7歳)を途中まで迎えに行ったけど、持っていった傘を持って帰ってこなくて(朝雨だったけど帰りは晴れてた)、月曜日雨ならペンギンの傘で学校だね!って言ったら『恥ずかしいから取りに行く』と…
なんか、少年になったな🤣ちょっと前まではペンギンで喜んでたじゃん🤣🐧




学校まで取りに行き家に帰ってきたら今度は『あ、水筒忘れた』と。
何だよまた行かなきゃじゃねぇーか🤣👊




はぁ( ´Д`)=3
またまた学校まで取りに行ったけど、あるはずの水筒が教室にない💦
担任の先生にお話したら、今日野菜植える時に畑に置いていったかな?ってことで畑行ったらあった💦





小学生ってこんなもんですかね😇😇😇

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

今でてきた🥹🫰🏻💗

我が家も昨日肉じゃがだった〜🤤美味しそ🫶🏻

ペンギン恥ずかしくなったのか🥺
寂しくもあり大人になってる証拠なのかな✨️
クラスメイトはどんな傘使ってるんだろう🤣?
忙しいなおい🤣!!
お疲れさまだよ😭❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️

    もう2往復疲れたよ🤣うちから学校まで10分かからないぐらいなんだけどさ🥹弟子抱っこしてるから汗だくだよ🤣


    おー♥️昨日肉じゃがだったのね😍


    まさかペンギン恥ずかしいって言うとは思わなかったよ…
    男の子は割と単色の無地が多いかな!女の子は可愛い傘🌂✨



    ありがとう😘


    推しの子見た!?もーーー続き早く見たすぎる🥹

    • 6月9日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    考えただけで汗だく🥵🥵
    これからもっと暑くなるからしんどくなる😭

    やっぱ男の子は無地が多いんだね✨️

    見た🥹!
    だつえ見たか🥹!?

    • 6月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうそうそう😂

    見たよ🥹♥️続き見たすぎる!!

    • 6月10日
deleted user

ダッツんちゃんこんばんは🌙

肉じゃが好きー😍
めちゃくちゃ美味しそう💕
ご飯が進む事間違いなし🍚

うちの子も水筒だの給食袋だのよく忘れるよ🤣
たまに宿題も🤣笑
忘れ物取りに行けない学校の決まりがあって朝一学校で宿題したりしてるよ💨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    クロちゃんコメントありがとう♥️

    昨日は出前館ガストで楽したから今日は作らなきゃー!って😂✨
    肉じゃが美味しくできたよ😘


    やっぱりそう😇?この間学校にやらなきゃならん宿題忘れて連絡帳に宿題忘れたのでできませんでした、すみませんって書いたよ🤣💦


    帰りさ、今途中まで迎えに行ってるの🥺
    もう少ししたらお迎えなしで帰ってきてもらおうかな😊

    • 6月9日
deleted user

お疲れー!
肉じゃが、美味しそうなので、分けてもらってよろしいですか??🤣

小学生男子あるあるかもねー🤔
うちもそういう事、よくあるよ💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    まーちゃんコメントありがとう♥️

    もちろんでございます😁🙌
    いっぱいつくったからおすそ分けするー!!


    よくあるのかー😂💦
    今日暑かったからめっちゃイライラしたわー😇


    最初の傘の時に気付いてくれればこんなにイライラしなかったのにな😇🤣

    • 6月9日
ぷちこ

肉じゃが美味しそう~❤
そんなもんだと思う🤣🤣🤣

今日👧も傘忘れて一緒に取りに行った😮‍💨

昨日は色々教えてくれて本当にありがとう!!!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぷっちーコメントありがとう♥️


    肉じゃがめっちゃいっぱい作ったからおすそ分けするね😚🫶


    あら、娘さんも🤣🙌☂
    1回目はしょうがないなーぐらいな感じだったけど、2回目はさすがにイライラして結構キツめに言っちゃった😇


    あれから大丈夫だったかな!?

    • 6月9日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    おはよう☁♡
    確かに2回目はイライラするね😮‍💨

    昨日の朝は元気そうだったから学校行かせて、何かあったらすぐに病院いけるように帰宅後は習い事も休ませたんだけど結局普通通りだった‼️
    胃腸炎でも無さそうだし嘔吐殆どしない子だから疑問は残るけど...

    • 6月10日
arare 𖠋𐀪

おダッツーーん😆🫶
お疲れ様✨
やっとママリ見れたー🤩

師匠…大人の階段登っとるな🥺💖
寂しいなー😭😭

水筒見つかって良かった🥹
畑に忘れるってほのぼのしちゃうよ…😗💓

肉じゃが美味そうー🙂👏
私も何日か前に肉じゃがしたー😀
子供も好きやしいいよな😆


聞いて聞いてー🙌
今日病院行ったんやけどめっちゃ高い😂🙌
不整脈も引っ掛かって24hホルターつけて帰って来たー🥺🥺

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    横から失礼♬
    アラレちゃん、久しぶりだね〜元気してた⁇

    • 6月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わっちゃーーん😬💗
    久しぶり🫶
    元気にしてるんやけど最近体調悪くてグダグダよー😭🙌

    わっちゃんは元気やったかな?
    また投稿みたらコメントするよー🤩✨

    • 6月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    久しぶり♬
    アラレちゃん、大丈夫⁇
    無理しないでね💦
    私は,仕事忙しすぎてさ
    参っているよ!
    明日も仕事だから,近くでユーミンくるみたいで、覚悟で行くよ
    又話そうね

    • 6月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう♥️

    大人の階段登りまくってるよ〜🤣🙌
    でもねでもね…まだ寝る時しまじろう抱いて寝てるんだよ🥹♥️
    みんなに秘密だからって🤣


    良かったよ〜😮‍💨最初教室に忘れてきた!って言ってたのに畑かーい🤣✋



    肉じゃが美味しかったよ〜😚あられちゃんちもこの間やったのね✨



    まじだ🤣🙌めっちゃ高いな🥺💴ホルターつけたんか💦あれトイレとかお風呂とかチェックしなくちゃだもんね🥲大丈夫かぁ😭😭😭

    • 6月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ひゃー🥺💗
    可愛すぎーー😗💖
    師匠可愛すぎるほんまに🐯

    肉じゃがのニンジンとしらたきばっかり食べる🤣🙌

    そうそうー🥹
    私甲状腺も悪いから不整脈も出やすいみたいー😮‍💨
    もう悪い所だらけでやになっちゃう🙋‍♀️

    いつも愚痴ってごめんよ😭💦

    子供達の顔みたら早く元気にならないとって思うし食生活とか気を付けようと思った🥺🥺
    今更やけど🥹

    • 6月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね🙏💦

    イラッとするけど、やっぱ可愛いよね🥺不思議な現象😂


    あられちゃん大変だなぁ😭😭😭甲状腺なんて自分でなんとかできるものじゃないしね😭💦


    けど食生活は気を付けるように心掛ければいいのかも✨血圧高めが心配だわ😭

    • 6月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツーん🧡
お疲れ様🥺

そうか…ペンギンの傘はもう嫌なのか…🥺
うちの娘のミッフィーの傘貸そうか?🥺←もっと嫌

肉じゃが美味しそう🤤
我が家の煮物と交換しない?🤤

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいままちゃんコメントありがとう♥️


    恥ずかしい…ってさ🥺
    ミッフィーちゃん…多分却下だな🥺🫰🤣



    肉じゃが美味しくできたよ😚✨煮物♥️好き好き😘
    交換しよ😁🙌

    • 6月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんおつかれー🤩❤️❤️

うん…大変だったね、🥺🥺
うちもそのうち忘れ物しそう😭
取りに戻るのも面倒臭いよね😩💦

肉じゃがおすそ分けよろしく💕💕


てかあられちゃんの明細に目がいってしまった😳😳
こんな金額かかるものなの?!💦

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    横から失礼♬
    元気してたかな?
    うちの次男、永遠にパパパパで、怒ってしまうことあるよ😩
    もうパパ〜じゃなくて,ママじゃないとダメって日が来ないのかな🤔
    レアパパだからだめかね⁇

    • 6月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    わっちゃん久しぶり❤️
    お疲れ様❤️
    元気してたよー!
    先月子供達風邪ひいてたけど、もう復活👍

    次男君パパ大好きっ子だもんね😂
    パパはレアだし、次男君がパパにべったりな時はわっちゃんは自由に好きな事すれば良いんだよ🤗

    • 6月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ままちゃん、久しぶり💕
    お疲れ様💕
    良かった〜
    子供ちゃん達大変だったね💦
    うちの次男も風邪から,副鼻腔炎にもなってしまって長引いて、やっとこ治りかけ💦

    平日仕事の時は、夜遅くてパパに会えてなくてね!
    休みの時は,ずっとそっちばかりなんだよ😩

    • 6月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう♥️


    もう結構忘れ物してくるのよー😮‍💨
    全く1回目はしょうがないなーって感じだったけど、2回目はイライラしすぎて怒ったわ🤣💥


    肉じゃがおすそ分けするね😘🫶


    高い検査は結構金額行くよ〜😭😭😭

    • 6月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そっかぁ💦💦
    今ママリ内でも風邪ひいてる子供達多いからね🥺
    早く治ってくれるといいね✨

    会えないから余計にパパー!なんだよ👍
    それで良いんだよ👌
    今はママじゃなくてパパと遊びたい!って時期なのかもね💦

    • 6月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️

    そうなんだね😂
    おっちょこちょいって事にしとこ🤣👍
    それに色々と持ち帰るのも多いから、1年生は少し多めにみてあげよ😂💕💕
    まだ入学して2ヶ月だしさ👍
    高学年でしょっちゅう忘れ物はさすがにキレるけど🤣🤣

    そうなのか😱💦💦
    まさかの金額に私もビビったわ💦
    今日もよろしくね💕

    • 6月10日
ベロが丘みな実(看病中)

だっちゅん肉じゃが美味しそう🤤💓✨
頂きます😋🥢

師匠……めっちゃ気持ちわかるよ🤣
私もめっちゃ忘れ物する小学生だった🤣

それにしても子供ってそうやって知らぬ間にどんどん心も成長していくんだね🥹🐧☂️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこコメントありがとう♥️


    美味しく出来たよ肉じゃが😚🫶いっぱい作ったからまだ余ってる✨


    おぉぉめっちゃ忘れ物する小学生だったんかい🤣🙌


    水筒あって良かった〜🥴💦


    そうなの、ちょっと前まではペンギンの傘で喜んでたのに🤣🙌

    • 6月10日
わっちゃん🧸🤎

ダッツんちゃん、久しぶり♬
肉じゃが美味しそう💕
すごく食べたいよ♬
うちの次男さ、偏食だから
カレーは食べるけど,煮物とかになると食べなくなるから、肉じゃがも作る勇気がないよ💦
お裾分けしてもらいたい
大変だったね〜
お疲れ様💦
師匠は,お兄ちゃんになったねー
弟君、5ヶ月って早いね🫢

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わたちゃんコメントありがとう♥️

    偏食あると大変だね😭💦
    肉じゃがおすそ分けするね✨


    弟子来週6ヶ月なるよー👶💓
    ほんと早い😂

    • 6月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、おはよう💕
    なかなか自分から,ご飯食べてくれなくてさ😩
    食べて欲しいから,食べさせてる💦

    6ヶ月か早いね〜🫢
    離乳食始めてる?

    • 6月10日
トマト大好き♡

ダッツんちゃん、お疲れー✴️
弟子くん抱っこしてかなり歩き回って大変だったねー💦💦
師匠くん、🐧の傘もう恥ずかしいお年頃なのね~

肉じゃが美味しそう~
これまた味しみしみだわね笑

うちはバターチキンカレーにしたよん🍛

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    とまちゃんコメントありがとう♥️

    いや〜疲れたしめっちゃ汗だくになったわ🤣💦

    まさか恥ずかしいなんて言うとは思わなかったわ🤣🙌


    肉じゃが美味しく出来たよー!
    バターチキンカレーも美味しそう😘

    • 6月10日
めろポリズム·*°♪”

だっちゅんちゃん🤤💕

今夜の肉じゃがも美味しそうだね🤤🤤❤️✨

忘れ物往復お疲れさま〜〜💦😂😂
小学生に忘れ物はつきものだね🥲
私が子ども時代は3日に1回くらい忘れ物で雷⚡落とされてたよ〜…😭😭笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね🙏💦


    肉じゃがまだ残りあるよー✨お昼にいかが😘


    ほんとね😇💥
    さすがに2回目はイライラしたわ😇おかげで2往復したよ🤣👊


    今日もよろしく〜🫶

    • 6月10日