※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
住まい

マイホーム購入して住み始めましたが、目の前とかではないですが幹線道…

マイホーム購入して住み始めましたが、目の前とかではないですが幹線道路が近く、車が通る音が気になります😭
まだカーテンできてないのもあるかもですが、、、気にならなくなるものでしょうか?
もしくは、対策なにかあったら教えてください!

コメント

🍠

そのうち気にならなくなると思いますよ!駅と線路の隣と言ってもいいかな?レベルの賃貸に住んでたこともありますがいつの間にか気にならなくなりましたし、今は空港の近くでほとんど音しないので、気にならないです!ヘリコプターの音はめちゃくちゃうるさいですが意外と普通の飛行機静かでビックリです‪w

はじめてのママリ🔰

最初は気になってましたが、今は昼間も気にならずに窓開けています。夜でも閉めたら全く気になりません。住めば都、だんだん慣れると思います☺️

かのん

コメントありがとうございます!
慣れてくるとのことで、かなり安心しました🥲

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
私も住み始めた後にいろんな事が気になったのでお気持ちわかります🥺✨
防音効果のあるレースカーテンを購入したりしましたが、今は使用してない部屋でも気にならなくなりました☺️

• かのん

かのん

本当ですか🥺
    コメントいただいて安心できて、その日から夜も結構寝れるようになりました😆✨

• 6月11日