※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐄
ココロ・悩み

産後8日目で、旦那が好きすぎて涙が止まらず、辛い気持ち。出産後から感じる感情に不安があります。

産後のメンタルについてです。
産後8日目になりました。毎日寝不足で体力的にも精神的にもきついのはありますが、それとともに旦那のことが好きで好きでたまらなくなりました。優しい言葉をかけられるだけで涙がでますが、それだけじゃなく姿を見るだけで涙が出ます😢好きすぎてずっとずっとずーっと一緒にいたいし好きすぎて辛いです😢今までこんなことはなく出産してからです…。どうしてですかね、私は大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🌷

わたしもありました〜!!!😂
「大好きだよ一緒に居てくれてありがとうこれから頑張ろうね愛してるよ〜😭」って急に泣きながら抱きついたことあります😂
多分メンタル弱ってるんだろうなって思ったんですけど、マイナスな方に向かなきゃ良いかなって捉えてました!