※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのパンガシウスって食べたことある方いますか?おすそ分けでいた…

コストコのパンガシウスって食べたことある方いますか??

おすそ分けでいただいたのですが、
一食は揚げ焼きにしてあんかけにしましたが、
なんか変な味、、下味ミスった?と思い、

翌日アヒージョにしたのですが、
アヒージョの味でも消えない臭みが、、
泥臭い?感じです。

どちらも食べれずに捨てました😓

臭みなく美味しいと言うクチコミも見て、
これはその日によるのでしょうか?😅

コメント

🔰

よくムニエルなどにして食べますが、あまり臭みを感じたことは無いです...🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    当たり外れあるようです🥹

    • 6月10日
ママリ

ムニエルにしたことありますが臭みはなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    たまたま臭いのに当たったんですね😓

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
コストコのではないですが
私も臭いのに当たったことあります!
めっちゃ臭くてトラウマでそれから買ってません😂
すり身団子にしても臭かったです😂
なまずの仲間の淡水魚らしいので
不思議じゃないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますか😭
    臭いですよねー😂
    初めにこれに当たってしまうと、もう次からは食べる気しないです。。

    • 6月10日