※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
妊活

生理予定日を過ぎても来ず、着床出血か不正出血か悩んでいます。流産後の生理や排卵に変化があるか気になります。

生理予定日の二日前くらいから、
下腹部に若干の痛み、腰痛を感じ、トイレに行ったところ
少し茶色いおりもののような物が下着についていました。
今現在、生理予定日を3日過ぎても生理はまだ来ず。
検査薬をフライングで使ってみたものの陰性。
着床出血出血なのか、それとも不正出血なのか。
ここ数日、生理が来てないことを祈りながらトイレにいく日々です。
3月に初めての子を10週で稽留流産をしてしまい
4月には生理が来て、タイミングを測ってみましたが、
生理が来てしまいとてつもない悲しみにのまれました。
きっと、あと数日もすれば結果は分かるはずなのに、
とても苦しい日々です。
流産をしたことで、生理や排卵に変化が見られた方はいらっしゃいますか?


コメント

みきてぃ

私は生理予定日から1週間経ってやっと検査薬!
と思った日に茶色の多めの出血があり、とても不安でしたが検査薬は陽性でした。
経験からすると鮮血でなければ大丈夫だと思います!
おりもの程度ならなおさら大丈夫ですよ!
一度流産しましたが、いまのところ順調に育ってくれています!
カウントダウンする日々は辛いですよね。
考えすぎるなと言われても無理なので、一人で苦しまずに旦那さんや親に不安を聞いてもらうだけでも少し楽になりますよ。
信じて待ちましょう😊