※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

2歳の子供の上履き(15cm)が品切れで、最後のお店でやっと1個ゲット。この時期は15と16cmが売り切れることがあるのでしょうか?初めての幼稚園見学で購入しましたが、そういう時期なのでしょうか?

上履きの品切れ😭
2歳のこどもに、上履き(15cm)を買おうと思い、西松屋に行ったら品切れ。3軒まわって、最後のお店にようやくラスト1個、ぎりぎりゲットしました。15と16cmが基本品切れでしたが、この時期売り切れるもんなのですか?
幼稚園見学に行く時期で初めて購入しましたが、そうゆう時期なの?!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの靴って早ければ3ヶ月でサイズアウトしちゃうって言いますよね…😂
4月入園前に購入して、そろそろキツい時期なのかもしれません…笑

それか4月に合わせて入荷するから、その後の入荷少ないとかもありそうです💦

多分、繁忙期(年度が始まる前)が過ぎたから、しばらく補充しないんじゃないですかね?
ヨーカドーとかアカチャンホンポなどは一年中あるイメージですが。
子供専門の西松屋ではなく、ABC-MARTなどの靴専門店ならあるんじゃないでしょうか。

⋆͛🦖⋆͛ママ

西松屋は在庫少ないです😅
バースデーや靴屋さん、イオンの方が在庫豊富ですよ〜!

あーちゃん

入荷時期とかでたまたまサイズ欠けてたんだと思いますが…個人的に衣類は90サイズ、靴は15〜16cm、オムツはMサイズが真っ先に売り切れるイメージがあります😂

みん

皆さんのすごく速いお返事ありがたいです😭✨
西松屋は在庫が少ないようですね
イオンやヨーカドー、靴の専門店も今後はみてみます!
ありがとうございます🥰