※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

1歳〜2歳の子供を抱っこしたお母さんが横断歩道を無視して道路に飛び出し、危ない状況になった。歩行者からは怖かったとのこと。

1歳〜2歳くらいの子を抱っこしたお母さん、あと数メートル歩いたら横断歩道があるのに、それを無視して道に飛び出してきて道路渡ってびっくり😢
轢かなくてよかった😞
歩いてる側からしたら、ちゃんと見てるし車に当たらない距離だから大丈夫、くらいなんだろうけど、ただただ怖かったしびっくりした……😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。。

何かあった時車の運転手が悪いってなるし。。
抱っこして重いのは分かりますが横断歩道渡って欲しいですね…🥲

ホント、ひかなくてよかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

びっくりしますよね💦気をつけて運転してても、ドキッとなること多いです😢
    私も横断歩道じゃないところ渡ったことはあるんですけど、子どもが産まれてからは気をつけるようにしてたので余計に、お子さんがいるんだからもう少し気をつけてよ〜とモヤモヤしちゃいました💭

• 6月9日